2024/7/13越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

平方にある「小樽らーめん豆の木」に小樽濃厚味噌らーめんを食べに行ってきました!【がやてっくグルメ】


平方にある「小樽らーめん豆の木」に小樽濃厚味噌らーめんを食べに行ってきました!【がやてっくグルメ】

越谷市内に3店舗。越谷店、蒲生店、平方店とある「小樽らーめん豆の木」。

今日は、不動の一番人気「小樽濃厚味噌らーめん」を食べに行ってきました!

住所:越谷市平方1273-1

電話:048-971-7654

営業時間:11:00~0:00

年中無休だそうです。※記事の掲載時点

平方店は、4号バイパス沿いにあるお店です。春日部方面に進んでいくと左側にあります。

「小樽らーめん豆の木」は、濃厚な味噌と秘伝の香味油を使用した「小樽濃厚味噌ラーメン」がオススメ。そのほか豊富なメニューを取り揃えているようです。
ラーメンへのこだわりはもちろん、サイドメニュー・トッピングもこだわっているとのこと。
ラーメンに使われている、最高級の三元豚を使用した「絶品炙りチャーシュー」もサイドメニューとして注文でるみたいです。

味噌がいいですね!

舌にずっと残っています。麺との相性も良くて、クセになりそうです。

こっそりそぼろ丼も注文です。

いやぁ、満足です。

ごちそうさまでした。

次は、小樽とん塩らーめんを食べてみましょうかね!

ごちそうさまでした。

また来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

小樽らーめん豆の木 平方店

小樽濃厚味噌ラーメン 880円

▼小樽らーめん豆の木の場所はここ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA