2024/7/13越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

太麺に絡みつく圧倒的な味噌󠄀スープ!蒲生寿町のえる豚らーめんで、える豚味噌󠄀らーめんを食べてきました!【がやてっくグルメ】


太麺に絡みつく圧倒的な味噌󠄀スープ!蒲生寿町のえる豚らーめんで、える豚味噌󠄀らーめんを食べてきました!【がやてっくグルメ】

今回は恒例の夜シリーズ!

蒲生寿町のえる豚らーめんさんに行ってきました!

える豚らーめんは、蒲生寿町にあるラーメン屋さん。熟成されたもちもち太麺と濃厚なスープが組み合わさった、魂の一杯が楽しめるみたいです。

店内は茶色を基調とした落ち着いた感じ。テーブル席とカウンター席が用意されていて、それぞれゆったりとした広さが担保されています。

メニューは味噌󠄀がベース。らーめん・つけ麺が揃っており、らーめんは太麺と細麺の2種類があるみたいです。

今回は、

看板メニューのえる豚味噌󠄀らーめんを食べます!

注文してから約9分。こちらがえる豚味噌󠄀らーめんです。びっくりするくらいもちもちの太麺とこってりした味噌󠄀スープ。野菜と麺にしっかり絡みつくスープはまろやかで、飲んだ後にピッタリなくらい身体に染みわたる感じでした。

もやしに埋もれていますが、具材にはひき肉が入っています。これがスープと合わさると、また違った印象を受けます。とにかくご飯が欲しくなる一杯でした。

次回は細麺を食べてみようかな思っています。寒くなるこれからの時期に、欠かせないらーめんになると思います。

ごちそうさまでした!

また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

———————

■今回頂いたメニュー

える豚味噌󠄀らーめん 950円

———————

■える豚らーめん

住所:越谷市蒲生寿町14−12

営業時間:
月曜日 定休日
火曜日 18時00分~5時00分
水曜日 18時00分~5時00分
木曜日 18時00分~5時00分
金曜日 18時00分~5時00分
土曜日 18時00分~5時00分
日曜日 18時00分~5時00分

———————

▼える豚らーめんの場所はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA