2024/4/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

先週挑戦したこと【がやてっく管理人ブログ】


先週挑戦したこと【がやてっく管理人ブログ】

おはようございます~

越谷雑談がやてっくの管理人をやっているogykと申します~

本日も、

週に1度のブログを書いていきます~

今週は、初体験が沢山あって、刺激的な1週間を過ごすことが出来ました。

まずは、

越谷市倫理法人会の飲み会に参加させて頂きました。

2週間前にご招待頂いた飲み会で知り合った方が、わざわざ僕を招待して下さり、この飲み会が実現したというのが経緯になっています。

色々な方と色々な話をする事が出来て、とても有意義な時間だったなぁと思っています。

仕事の話というよりも、姿勢や気持ちの面で得た刺激が沢山あり、なかなかできない経験だったのではないかと思っています。

僕はこれから、出来るだけ多くの飲み会に参加していきたいと思っています。理由は色々とあるのですが、ここでは書ききれないくらいの、心境の変化並みに大きな理由だったりするので、割愛させて頂きます。

割愛するなら何が言いたいんだよと思った方、、、僕が何を言いたいかというと

【ぜひ誘ってください(笑)】

皆様からのお誘いをお待ちしております。

次の初体験は

動画です。

もう観てくださいましたかね?(笑)

こちらは、がやてっくのyoutubeチャンネルに上がっている、先週の記事「あーさんぽ」「山下本気うどんグルメ記事」の動画版になっています。

そうなんです。越谷雑談がやてっく、ここへきて動画を作ってみました!

▼がやてっくのyoutubeチャンネルはコチラ

https://youtube.com/@user-iw8ds9xs1r?si=hesY6hO6RlRZqDOY

チャンネル登録をぜひ、よろしくお願いします!

昨日のメルマガでも書いたのですが、がやてっくは基本「文字」で情報発信しています。これが一番シンプルで、一番簡単だと思ったので、数ある発信手段の中から「文字」を選択したわけですが、2年間の活動の中で、そろそろ映像や音声にもトライしたいと思うようになってきました。

今回の動画はプレスタートになるのですが、再生数も100回を超えていて、育てていけば伸びるのではないか?という予感を覚えています。

継続できるかは分からないので、ここで断言はしませんが、最初の一歩を踏み出せたのはとても大きいことだと思います。

がやてっくというWEBメディア・まるでがやてっくというSNS・がやメールというメルマガ・そして動画。これからも、様々な方法で情報発信をしていきたいと思っております。

よろしければ、がやてっくが有する下記のサービスを利用・閲覧してみてください!

▼越谷雑談がやてっくコメント欄及びその他もろもろの機能

▼がやてっくが運営するSNS「越谷雑学まるでがやてっく」

▼がやてっくが毎週土曜日に発信しているメルマガ「がやメール」

https://lin.ee/QBSZFzc

▼がやてっくのyoutubeチャンネル

https://youtube.com/@user-iw8ds9xs1r?si=hesY6hO6RlRZqDOY

これからも越谷雑談がやてっくを宜しくお願い致します!

越谷と越谷に住む人々に幸あれ!

それでは、良い越谷ライフを!

————————————

■がやてっく株式会社
・越谷雑談がやてっくの運営
・コワーキングスペースの運営
・事業経営コンサルタント

小栗義樹
note:https://note.com/gayatec

twitter:https://twitter.com/gayateckun?t=LamesSJxQbdiB5XmpLCJxA&s=09

mail: yoshiki@gayatec.jp

▼越谷雑談がやてっく公式メルマガがスタート!

下記のURLから登録を!登録は無料です!

https://lin.ee/QBSZFzc

————————————

“先週挑戦したこと【がやてっく管理人ブログ】” への4件のフィードバック

  1. 匿名

    いつの間にかがやてっくサービスが増えていて草

  2. 匿名

    山下本気うどん、美味しそう(笑)
    このくらいの動画だと見やすくて助かる(笑)

  3. 匿名

    まるでがやてっくに花火大会が投稿されてるけど、コメントがめっちゃ手厳しいw

  4. 匿名

    割と動画の再生数が高くて笑ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA