ホーム » おしゃべり » 自由記入 » ウソつきのつどい » 返信先: ウソつきのつどい
特に意味もないのですが、好きな食べ物を聞かれると「お茶漬け」と答えてます
本当は「ハンバーグ」の方が好きなのに