2026/6/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
まるでがやてっく

洋菓子処伸~SHiN~さんの好きなお菓子はなぁに?


スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る

  • このトピックは空です。
16件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #133051 返信
      ルンルン
      ゲスト

      バカラとショートケーキが大好きです!

      皆様の好きな伸さんのお菓子を教えてください!

    • #133056 返信
      匿名
      ゲスト

      行ったことないから分からん

    • #133063 返信
      匿名
      ゲスト

      バカラってチョコのケーキですよね?!あれほんとおいしいですよね!!

      • #133110 返信
        ルンルン
        ゲスト

        バカラ!ほんと美味しいですよね!

    • #133066 返信
      匿名
      ゲスト

      ケーキ食べたくなってきた

    • #133080 返信
      匿名
      ゲスト

      白いプリンが旨いよ

      価格も店の中ではリーズナブルだし

    • #133091 返信
      匿名
      ゲスト

      ゼリーなかったっけ?あれ好きだったな

      • #133100 返信
        ルンルン
        ゲスト

        夏になると出ますよね!!

    • #133113 返信
      匿名
      ゲスト

      最近暑いからゼリーいいな

    • #133142 返信
      匿名
      ゲスト

      確かパティシエさんが都内のホテルで修行してるんじゃなかったっけ

    • #133162 返信
      匿名
      ゲスト

      だいぶ前にチョコのケーキ食べたなぁ

      名前は忘れてしまったが

    • #133174 返信
      匿名
      ゲスト

      やっぱり伸はチョコ系のケーキだよね

    • #133187 返信
      匿名
      ゲスト

      母の日は無難にカーネーションにした

      確かにケーキ買ってみんなで食べるはありだった

    • #133203 返信
      匿名
      ゲスト

      コメント欄ってこんな感じなんだね

    • #133220 返信
      匿名
      ゲスト

      クッキーが厚めで食べ応えがある

      おやつに最適

      • #133228 返信
        匿名
        ゲスト

        クッキーってなんであんなにうまいのだろうか

        牛乳と合わせると最高だよね

    • #133246 返信
      匿名
      ゲスト

      バカラなんだよなぁ

    • #133271 返信
      匿名
      ゲスト

      伸さんはプリントケーキやプリントクッキーのクオリティが高いです!

      卒園の記念でお世話になりました!

      • #133350 返信
        匿名
        ゲスト

        画像をクッキーにプリントできるやつ?

        出来るところ探してたんだよね!

        行ってみよう!

    • #133354 返信
      0913
      ゲスト

      こちらで、イラスト入りのクッキー頼んだことあります。プレゼントしたら喜ばれました。

    • #133386 返信
      匿名
      ゲスト

      誕生日サプライズで友人の変顔写真をプリントケーキにしてもらおうwww

      奴の喜ぶ顔が目に浮かぶwww

      学校に持って行ってあげようwww

16件の返信スレッドを表示中

スレッド一覧掲示板TOP

返信先: 洋菓子処伸~SHiN~さんの好きなお菓子はなぁに?で#133063に返信
あなたの情報: