
洋菓子処伸~SHiN~さんの好きなお菓子はなぁに?
- このトピックは空です。
16件の返信スレッドを表示中
-
投稿者投稿
-
-
ルンルンゲスト
バカラとショートケーキが大好きです!
皆様の好きな伸さんのお菓子を教えてください!
-
匿名ゲスト
行ったことないから分からん
-
匿名ゲスト
バカラってチョコのケーキですよね?!あれほんとおいしいですよね!!
-
ルンルンゲスト
バカラ!ほんと美味しいですよね!
-
-
匿名ゲスト
ケーキ食べたくなってきた
-
匿名ゲスト
白いプリンが旨いよ
価格も店の中ではリーズナブルだし
-
匿名ゲスト
ゼリーなかったっけ?あれ好きだったな
-
ルンルンゲスト
夏になると出ますよね!!
-
-
匿名ゲスト
最近暑いからゼリーいいな
-
匿名ゲスト
確かパティシエさんが都内のホテルで修行してるんじゃなかったっけ
-
匿名ゲスト
だいぶ前にチョコのケーキ食べたなぁ
名前は忘れてしまったが
-
匿名ゲスト
やっぱり伸はチョコ系のケーキだよね
-
匿名ゲスト
母の日は無難にカーネーションにした
確かにケーキ買ってみんなで食べるはありだった
-
匿名ゲスト
コメント欄ってこんな感じなんだね
-
匿名ゲスト
クッキーが厚めで食べ応えがある
おやつに最適
-
匿名ゲスト
クッキーってなんであんなにうまいのだろうか
牛乳と合わせると最高だよね
-
-
匿名ゲスト
バカラなんだよなぁ
-
匿名ゲスト
伸さんはプリントケーキやプリントクッキーのクオリティが高いです!
卒園の記念でお世話になりました!
-
匿名ゲスト
画像をクッキーにプリントできるやつ?
出来るところ探してたんだよね!
行ってみよう!
-
-
0913ゲスト
こちらで、イラスト入りのクッキー頼んだことあります。プレゼントしたら喜ばれました。
-
匿名ゲスト
誕生日サプライズで友人の変顔写真をプリントケーキにしてもらおうwww
奴の喜ぶ顔が目に浮かぶwww
学校に持って行ってあげようwww
-
-
投稿者投稿
16件の返信スレッドを表示中





