
7/28(木)越谷市でバーベキューをやるならどこ?
- このトピックには121件の返信、1人の参加者があり、最後に∠∠により3年、 8ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター
-
匿名希望ゲスト
しらこばと運動公園かな?市民なら場所代無料です❗
-
ゲスト
越谷ってそんなにBBQできるところあるのかな?(笑)
-
ゲスト
思ったよりもいっぱいあってびっくり(笑)
-
ゲスト
夏にはピッタリだよねー!
-
匿名ゲスト
家の前でやるバーベキューが一番安泰(笑)
-
ababaゲスト
バーベキューですか!
最近やってないですね(笑)
今度家族とでもやってみようかな(笑)
-
000ゲスト
バーベキューやりたーい!
-
ゲスト
これはオフ会バーベキューかな?(笑)
-
名もなき男ゲスト
バーベキューオフ会やってみたいですね!
-
ababaゲスト
管理人さん次第ですね(笑)
でも、みんなでやってみるのはありかなって思いますよ(笑)
-
名前はまだないゲスト
いいじゃん!!
やりたい!
-
ないとめあゲスト
バーベキューいいですね
-
ゲスト
これは管理人さんへ相談案件ですね(笑)
-
adadaゲスト
機材がそろってるっていいですよね!
-
ababaゲスト
僕みたいな名前の人が来ましたね(笑)
-
ゲスト
似てる(笑)
-
ababaゲスト
少し前に家の前でバーベキューしたんですけど、やっぱり自然の中でやったほうが美味しいのかなって思います(笑)
-
名無しゲスト
それは間違いないでしょうね!
-
ゲスト
やっぱり開放感が違うと思います!
-
111ゲスト
バーベキューってやるまで楽しいけど、始まると片付けのこと考えちゃうんですよね(笑)
-
ababaゲスト
めっちゃわかります!!
終わりの時間になるに連れて、あーってなりますよね(笑)
-
名もなき男ゲスト
できるだけ大人同士でやりたいですよね(笑)
-
Àゲスト
片付けも均等ですしね(笑)
-
adadaゲスト
僕の友人に燻製料理を振る舞ってくれる人がいます!
-
ababaゲスト
めっちゃいいじゃないですか!!
燻製やりたいですね!
-
ryoゲスト
ウィンナーの燻製は至高です!(笑)
-
ababaゲスト
これは管理人と話があうやつだ(笑)
-
ゲスト
そういえば管理人さん、フランクフルト好きでしたね(笑)
-
ゲスト
記事になってましたね(笑)
-
ababaゲスト
よくフランクフルト食べてるイメージがあります(笑)
-
匿名ゲスト
じゃあ、管理人はバーベキュー好きなんじゃない?(笑)
-
名無しゲスト
そうかも(笑)
バーベキューで食べるフランクフルト美味しいでしょ(笑)
-
kuuゲスト
炭火で焼くソーセージほど美味しいものないですよね(笑)
-
ababaゲスト
確かにそうですね(笑)
僕はしいたけ焼いたやつが好きです(笑)
-
ゲスト
しいたけいいですね!
-
ababaゲスト
実はちくわぶ焼くと美味しいんですよね(笑)
-
ryoゲスト
そうなんですか?(笑)
-
gorigoriゲスト
気になりますね!
-
adadaゲスト
うどんと同じだから焼きうどん感がでますね!
-
ababaゲスト
そうなんです!
焼きうどんです!醤油で食べると最高!
-
aoiゲスト
そうですね!
焼きうどんみたい!
-
ナナシゲスト
紅しょうが必須ですね(笑)
-
ababaゲスト
お呼びなので自由記入にいきます(笑)
-
匿名ゲスト
わかりました!!
僕もいきます!!
-
ababaゲスト
もう一日ここで遊びます(笑)
-
、ゲスト
じゃあ、ちくわぶの続きでも(笑)
-
ababaゲスト
ちくわぶって焼くと美味しいんですよ(笑)
知ってました?(笑)
-
ryoゲスト
昨日聞いたやつですね(笑)
-
ゲスト
俺、今日焼いてみました(笑)
-
ababaゲスト
どうでした?(笑)(笑)
-
、ゲスト
感想が気になる(笑)
-
ゲスト
普通に美味しかったよ?(笑)
-
ababaゲスト
でしょ!?(笑)
焼きうどんとおもちの間、みたいな(笑)
-
ゲスト
クソっ(笑)
食べたくなってきた(笑)
-
名無しゲスト
わかります(笑)
-
toppoゲスト
みなさん、普段ちくわぶって買います?(笑)
-
ゲスト
なかなか買わないですね(笑)
-
名前なしゲスト
ちくわぶはおでんでしか買わないですね(笑)
-
名もなき男ゲスト
僕もです!!
焼くという発想はなかった(笑)
-
ababaゲスト
ぜひ試してほしい(笑)
食感が増えて美味しいです!(笑)
-
@@@ゲスト
気になりますわー(笑)
-
ゲスト
カリカリともちもちが絶妙だったよ(笑)
-
ないとめあゲスト
食べてみたい。
-
ゲスト
うらやましい(笑)
-
ナツゲスト
明日やってみようかしら(笑)
-
ゲスト
俺もちょっと食べてみたいかも(笑)
-
あゲスト
バーベキューがちくわぶの話になってる(笑)
-
adadaゲスト
ちくわぶ、買ってきます、笑
-
ゲスト
いまから?(笑)
-
名もなき男ゲスト
本気ですねー(笑)
-
ababaゲスト
つまみにもあうし、いいと思いますよ(笑)
-
名無しゲスト
つまみとしてか!
いいかも!
-
匿名希望ゲスト
あー、日本酒に合いそう(笑)
-
ゲスト
うわ!美味しいそう(笑)
-
1ゲスト
うわーちくわぶつまみに酒飲みたいなー(笑)
-
ababaゲスト
僕はよく、紅茶割と合わせて食べます(笑)
-
、ゲスト
紅茶割って美味しいんですか?(笑)
-
ないとめあゲスト
飲みやすいですよ
-
ほーくゲスト
ガブガブ飲めちゃうから危険
-
サムネにぞっこんゲスト
今、飲んでるよぉぉおううう!
-
tuuゲスト
リアルタイムがここに(笑)
-
ababaゲスト
飲みやすいし、普通の紅茶よりマイルドです(笑)
-
zonゲスト
ababaさん、よく飲んでるよね(笑)
-
aoiゲスト
あ、zonさんこんばんは(笑)
-
名無しゲスト
喫茶のスレが終わったんですか?(笑)
-
匿名ゲスト
おつかれでーす(笑)
-
サムネにぞっこんゲスト
フォーーーーウ!!!
-
名もなき男ゲスト
おつかれです!(笑)
-
zonゲスト
徘徊してたんですが、ここももうすぐ終わっちゃいますね(笑)
-
ababaゲスト
ダイジェストすると、
バーベキューは大人同士で
ちくわぶは焼くとうまい
おつまみとちくわぶ
紅茶割最強
かな(笑)
-
ゲスト
解説がわかりやすい(笑)
-
zonゲスト
一瞬で理解できた(笑)
ありがとう(笑)
-
555ゲスト
あ、ここももう終わりそう(笑)
-
名無しゲスト
ababaさん!
ちくわぶの買い出しにadadaさんが出かけるを忘れてます(笑)
-
匿名ゲスト
それ忘れてました(笑)
-
ababaゲスト
ごめん(笑)
それもあった(笑)
このスレももうすぐ終わりですね(笑)
このあとも、各々好きなところで遊んでいってください(笑)
-
zonゲスト
丁寧な解説ありがとう(笑)
-
ゲスト
移動しまーす(笑)
-
ないとめあゲスト
おつかれでしたー
-
555ゲスト
adadaさん、間に合わず(笑)
-
aoiゲスト
バーベキューとちくわぶに興味津々(笑)
-
、ゲスト
ちくわぶ焼いて食べてみました(笑)
おいしい(笑)
-
7ゲスト
運動公園でバーベキューしようぜー
-
名無しゲスト
いつやるんですか?(笑)
-
7ゲスト
今月中かな(笑)
-
あゲスト
バーベキューかぁ、やりたいけど疲れるんだよねー
-
7ゲスト
最近暑すぎて、外でご飯食べようと思えない(笑)
-
tuuゲスト
わかります(笑)
日中バーベキューやったら倒れますよね(笑)
-
-
ゲスト
今日とか昨日みたく涼しければいいけどね
-
aoiゲスト
秋くらいにやるのが、ちょうどいいですよね!
-
@ゲスト
もしくは今なら夜だよね(笑)
-
ababaゲスト
夏なら夜のが情緒がありますよね(笑)
-
ないとめあゲスト
花火とセットでやりたいですよね
-
伝説の男ゲスト
花火いいですね!
オフ会でやりたいですね!
-
∠∠ゲスト
今年も花火大会は無かったですね(笑)
-
名もなき男ゲスト
明日バーベキューしてきます!
-
名無しゲスト
雨だけど大丈夫ですか?
-
-
名もなき男ゲスト
出来ませんでした!
一応、明日、もしくは来週リベンジです!
-
ハイリゲスト
バーベキューいけましたか?(笑)
-
名もなき男ゲスト
行けました!!
楽しかったです!!
-
∠∠ゲスト
私は明日、バーベキューの予定です!
-
-
投稿者投稿






