ホーム » スレッド » がやてっく » 越谷雑談がやてっくがやてっく閉店開店板 » 7/29(金)市役所前にはんこ屋さん21が出来る
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
市役所前、ロボット教室の跡地には、はんこ屋さん21が出来るみたいです【がやてっく開店】
これ、こむぎさんの近くですよね!
前にロボット教室の記事で上がってた場所ですね!
はんこ屋さんってまだ利用する人いるんですね(笑)
会社とかは社判作るのに利用するんじゃないですか?(笑)
なるほど(笑)
確かに目の前は市役所だからなぁ
はんこ屋さんってショッピングモールとかにあるよね(笑)
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク