
8/11(木)越谷市内の銭湯って実際どこにあるの?
- このトピックには111件の返信、1人の参加者があり、最後にairuloにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター
-
YMゲスト
昔ながらの銭湯は、無くなったよね?まだ、あるのかな?
-
ゲスト
越谷、銭湯減ったよね
-
あゲスト
健美の湯は最強
-
ゲスト
越谷民の憩いの場(笑)(笑)(笑)
-
-
123ゲスト
健美の湯って銭湯なんですか?(笑)
健康ランドなのでは?(笑)
-
あゲスト
あそこはチケット制だから銭湯要素ないですか?(笑)
-
-
ゲスト
番台がないから銭湯ではない気が、、、(笑)
-
uuunnゲスト
ご飯か食べられるから銭湯ではないと思いますが(笑)
-
-
あああゲスト
健康ランドって入場料払ってバーコードで買い物するイメージがあるよね(笑)
-
1ゲスト
自分もそのイメージです!
-
-
ryoゲスト
湯の華はどうなるんですかね?(笑)
-
あゲスト
健康ランド(笑)(笑)(笑)
-
1ゲスト
銭湯もどき(笑)
-
。。。ゲスト
雰囲気的には銭湯(笑)
-
-
まつりゲスト
昔あったらぽーれは完全な健康ランドでしたね(笑)
-
ふ~ゲスト
これを基準に考えると、健美も湯の華も健康ランドではないんだよなー(笑)
-
-
wwwゲスト
産業道路沿いの陸橋の下にあるお風呂屋さん、あれこそ銭湯では?(笑)
-
ハムゲスト
あそこは相当な銭湯です!
-
folkゲスト
登龍だっけ?
-
1995ゲスト
合ってます!
-
-
ゲスト
登龍湯を銭湯
らぽーれを健康ランド
とすると、健美や湯の華は当てはまらないよね
-
ないとめあゲスト
そう考えると、健美も湯の華も上手に間をついたよね
-
名前はまだないゲスト
越谷の人にとっては使い勝手がいいですよね!
-
名前無しゲスト
登龍湯はゆっくり出来ていいですよ!
-
goゲスト
健美が一番無難ですよね!
-
あーーゲスト
健美は居心地いいよねー
-
555ゲスト
健美いいっすよね!!
おつまみも充実してるし、お風呂も種類多いし!
-
dayゲスト
健美のフライドポテトは独特でいいですよね!
-
wwwゲスト
めっちゃわかります!!
あみあみのやつですよね?(笑)
-
-
no nameゲスト
そばも美味しいですよね!
-
名無しゲスト
麺が美味しいよね!!
-
-
、ゲスト
肉野菜炒めとかも美味しいよ
-
ななしゲスト
けんびのゆは通いやすい。
湯の華は道的に入るのに苦戦する。
-
。。。ゲスト
でも、湯の華は天然温泉だよ?(笑)
-
戦う薬剤師ゲスト
天然温泉は方が身体の温まり方が違いますよね!
-
あゲスト
わかる!
天然はやっぱり違うよね(笑)
-
戦う薬剤師ゲスト
体内がぽかぽかしますよね!!
-
-
あーゲスト
天然温泉の温まり方はすごいよね(笑)
入ってるときはぬるいなーって思うけど(笑)
-
轟く稲光ゲスト
ずっと温かいよね(笑)
-
-
ハンモックでごろ寝ゲスト
芯が温まるってあれのこと言いますよね(笑)
-
もとあらリバーゲスト
越谷で天然温泉入れるのって湯の華だけですかね?(笑)
-
ゲスト
登龍は天然じゃないの?(笑)
-
museゲスト
天然温泉ではなさそうですね(笑)
-
zineゲスト
あそこ、めっちゃ安いですよね(笑)
-
あいうゲスト
大人は450円だったと思う
-
ゲスト
やっす(笑)
-
アインゲスト
そんなに安いんですね(笑)
-
-
はりケンゲスト
子供は180円じゃなかったっけ?
-
museゲスト
破格すぎる(笑)
-
-
dayゲスト
ここのお風呂は、熱めのお風呂もあっていいですよね!
-
名前無しゲスト
サウナが充実してますね(笑)
-
げんゲスト
マジ?!
-
ふつはしまゲスト
サウナというか水風呂がいい感じですね(笑)
-
-
ゲスト
キレイさでいえば健美が一番だよね(笑)
-
、ゲスト
ぶっちぎりっすね(笑)
-
-
名無しゲスト
総合して最強は健美ですね(笑)
-
987ゲスト
お風呂からご飯までって考えたら健美ですよね(笑)
-
1ゲスト
お風呂の質で考えたら湯の華かなー
-
ゲスト
永遠に終わらない風呂論争(笑)
-
tenゲスト
今日僕は夜、健美の湯にいきます!
-
999462385ゲスト
うらやま
-
-
spiderゲスト
今日、行ってきたよ(笑)
健美(笑)
-
名前はまだないゲスト
いいですね!!
-
-
ゲスト
今日は疲れたから湯の華に行ってくる
-
名無しゲスト
最高ですね(笑)
-
-
museゲスト
僕も明日健美の湯にいきます(笑)
-
Wolhゲスト
健美の湯のイベントバスは毎回楽しみだったりする
-
ゲスト
年始はお酒が通例ですよね(笑)
-
-
PKゲスト
意外と見落とされがちなのが、ジェットバスだと思います。
健美のジェットバスは最高です。
-
7ゲスト
わかります!
かなり威力がありますよね(笑)
-
lilyゲスト
明日健美にいって、ジェットバスを堪能してきます!!
-
おざわゲスト
なんだか健美に行きたくなってきました(笑)
-
-
よしゆきゲスト
僕、昨日ジェットバスしてきました(笑)
-
松ゲスト
おぉ、どうでしたか?(笑)
-
よしゆきゲスト
やっぱり健美は越谷市民の叡智ですよね(笑)
-
-
ルルゲスト
健美はきれいでいいですよね!(笑)
-
123ゲスト
お風呂はきれいであることが重要ですよね(笑)
-
とくめんゲスト
これは本当にそう!
-
-
Unknownゲスト
そうなると、湯の華はダメですかね?(笑)
-
、ゲスト
湯の華って汚いと?(笑)
-
あゲスト
汚いというより古いよね(笑)
-
名無しゲスト
聞こえがいいっすね(笑)
-
-
begomゲスト
登龍湯さんも結構きれいですよ(笑)
-
1596321ゲスト
あそこは銭湯ですがきれいです。
-
-
う○ゲスト
今日は健美の湯にいきました!
-
9876+4ゲスト
今日健美行ってきたよ〜
-
Áゲスト
奇遇ですね(笑)
僕もさっきまで行ってました(笑)
-
9876+4ゲスト
奇遇ですね(笑)
-
-
waowaoゲスト
健美に行きました(笑)
-
どっちもどっちもどこでもないゲスト
健美最高(笑)
-
legゲスト
今日、これから行ってきます!!
-
-
赤山しか勝たんゲスト
俺も行ったよ!(笑)
-
legゲスト
あ、もしかして会ったかもですね!!!
-
赤山しか勝たんゲスト
そうかもっすね(笑)
-
-
ftゲスト
健美はちょっとしたまちあわせ場所なんですね(笑)
-
1995ゲスト
越谷市民の憩いの場ですよね(笑)
-
-
もとあらリバーゲスト
今日は絶対に湯の華にいきます!
-
。ゲスト
湯の華なんだ(笑)
-
-
もとあらリバーゲスト
天然温泉につかりたいんです(笑)
-
ハンモックでごろ寝ゲスト
楽しんで!!!
-
-
もとあらリバーゲスト
湯の華、風呂はよかったです(笑)
-
ftゲスト
家帰っても身体温かいですよね(笑)
-
-
もとあらリバーゲスト
やっぱ天然は違いますよね(笑)
-
八卦ゲスト
越谷で唯一の天然温泉ですもんね(笑)
-
ネテ口局長ゲスト
風呂の質だけなら湯の華が最強だと思いますぞ。
-
4cyゲスト
ネテ口っていいですね(笑)
-
museゲスト
ハンターハンターですね(笑)
-
-
ネテ口局長ゲスト
ネテ口です(笑)
-
gimmtゲスト
健美の年末のイベント風呂が楽しみですね(笑)
-
zineゲスト
新年は酒風呂ですよね!(笑)
-
airuloゲスト
今日行ってきましたよ(笑)
サウナにですが(笑)
-
-
投稿者投稿






