
8/24(水)北越谷駅の東口にちよだ鮨がオープンです
- このトピックには33件の返信、1人の参加者があり、最後にi2により3年、 10ヶ月前に更新されました。
22件の返信スレッドを表示中
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター
-
ゲスト
前の北越駅に戻ってきてますね。
-
あゲスト
ちよだ鮨も戻ってくるんだ(笑)
知らなかった(笑)
-
tuuゲスト
一人暮らしの僕にとっては最高です!(笑)
-
ゲスト
同じくです!
-
-
ゲスト
求人出てましたよね(笑)
-
名無しゲスト
ポスター貼ってありましたよね、笑
-
6963ゲスト
ちよだ鮨って、北越谷にしか無かったので、また復活してくれて良かった(笑)
-
あいうえおゲスト
南越谷にもありませんでしたっけ?(笑)
-
、ゲスト
ありますね!!
-
-
oujaゲスト
北越谷駅、殺風景だったけど、これで変わるね(笑)
-
YMゲスト
また、開店するんですね‼️
-
あゲスト
そうみたいですね(笑)
-
-
spiderゲスト
ちよだで寿司かって、家で乾杯。
これ最高です(笑)
-
名無しゲスト
南越谷は立ち食い形式だよね?(笑)
北越谷も同じ?(笑)
-
qwpwゲスト
北越谷店は持ち帰りのみだと思いますよ(笑)
-
-
イッチッチゲスト
ちよだ鮨は復活しないと思ってました!
-
Àゲスト
ここがちよだ鮨だと言うことすら忘れてました(笑)
-
555ゲスト
僕もです(笑)
-
-
地帝ゲスト
貝づくしという商品が好きでした(笑)
-
wwwゲスト
わかります!!
美味しいですよね!!
-
-
むつむゲスト
駅前でふらっと買って帰れるっていいですよね(笑)
-
、ゲスト
スーパーにも真似できないふらっと感ですよね(笑)
-
-
kゲスト
北越谷駅を降りて、左側になにもないと虚しいなと思ってたので、良かったです(笑)
-
ゲスト
北越愛されてんなぁ(笑)
-
あいうゲスト
それ、思いました(笑)
がやてっくって北越谷を取り上げる頻度多いですよね(笑)
-
-
keyゲスト
思い入れがあるんでしょうかね?(笑)
-
オブラインゲスト
レイクタウンは閉店開店では出てこないですよね(笑)
-
自由記入版の門番ゲスト
昨年はちょろちょろありましたが、最近はないですね!
-
dayゲスト
初期の頃はレイクタウンも取り上げてたんですね(笑)
-
自由記入版の門番ゲスト
一時期アウトレットの開店情報とか取り上げてました
-
-
goゲスト
相変わらず詳しいですね(笑)
-
ゲスト
南越谷のやちよ鮨に行ってきたよ!
やっぱり美味しかった!
-
i2ゲスト
寿司食いてぇ(笑)
-
-
投稿者投稿
22件の返信スレッドを表示中






