
9/7(水)北越谷に餃子咲一というお店がオープンしていました
- このトピックには29件の返信、1人の参加者があり、最後に987により3年、 9ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター
-
あいゲスト
あれ?これ北越ぎょうざの近くじゃない?(笑)
-
匿名ゲスト
合ってますね(笑)
-
7ゲスト
餃子並びすごいっすね(笑)
-
-
、ゲスト
BASEさんの隣だよね
-
wwwゲスト
多分それです(笑)
-
名無しゲスト
合ってますよねぇ(笑)
-
-
ゲスト
これなんて読むんですかね?(笑)
さきいちであってますかね?(笑)
-
123ゲスト
さきいちじゃないですかね?(笑)
-
-
あゲスト
ここはテイクアウトなんですか?
-
omgゲスト
イートインっぽいです(笑)
-
-
ゲスト
最近餃子販売が激戦ですね(笑)
-
とくめんゲスト
今のところ無人餃子に軍配が上がってますね(笑)
-
@ゲスト
無人餃子強いですね(笑)
-
-
tuuゲスト
昨日は静かだったのに今日は凄いスピードですね(笑)
-
1ゲスト
この空きがある感じなんなんですかね?(笑)
-
ゲスト
まだまだ集まってる人数が完全じゃないんでしょうね(笑)
-
i2ゲスト
もっと増えてくれば時間も日数も空きがなくなると思いますよ(笑)
-
名無しゲスト
集まってますね(笑)
-
-
voiゲスト
-
、ゲスト
どうやら居酒屋みたいな感覚ではなく、ご飯と食べる感じのお店なんですね(笑)
-
ナナシゲスト
見てる感じ美味しそうですね(笑)
-
ゲスト
あれ?思ったより美味しそう(笑)
-
-
ゲスト
家庭料理系のお店っぽい雰囲気だよね(笑)
-
主婦代表ゲスト
わかります!!
-
-
ゲスト
餃子食べたいっすねぇ(笑)
-
名前無しゲスト
わかります(笑)
餃子とビールで一杯やりたいっす(笑)
-
。ゲスト
たまんないっすね(笑)
-
-
歯痛が収まらないゲスト
写真見ると美味しそうに見えない。
HPを作って欲しい。
-
987ゲスト
行ってみようと思うんですが、駐車場が無くてどうしようかと思っとります(笑)
-
-
-
投稿者投稿
10件の返信スレッドを表示中






