
9/8(木)越谷市にカラオケ屋って何件あるのでしょうか?
- このトピックには103件の返信、1人の参加者があり、最後にホイールにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター
-
tuuゲスト
お!
今週のオフ会にちなんでますね(笑)
-
ナツゲスト
越谷って結構カラオケ多いイメージがあります(笑)
-
コンゴーニャス空港ゲスト
オフ会楽しみです!
-
-
名無しゲスト
バンバンが有力ですね
-
。。。ゲスト
逆にバンバン以外に行ったことないや(笑)
-
名前なしゲスト
私はカラオケ館です(笑)
-
555ゲスト
あーカラ館もわかります(笑)
-
-
とくめんゲスト
これはスナックも含みますかね?(笑)
-
ryoゲスト
むしろスナックだけなのでは?(笑)
-
-
museゲスト
カラオケ屋ってカラオケボックスですかね?(笑)
-
hddゲスト
カラオケボックスも含みますよね?(笑)
-
-
あうあうゲスト
カラオケボックスはカラオケ屋なんですか?(笑)
-
beattuneゲスト
カラオケボックスはカラオケ屋では?(笑)
-
-
平方のとっつぁんゲスト
まりんですかね
-
サムネにぞっこんゲスト
普通に喋りだすとおってなりますね(笑)
-
keyゲスト
それはあなたについても同じです(笑)
-
—–ゲスト
サムネさんが普通に喋っててもおって思います(笑)
-
987ゲスト
まりんはいいですね(笑)
-
-
wwwゲスト
個人店のカラオケ居酒屋とか、すごい面白いですよね(笑)
-
…ゲスト
カラオケボックスとカラオケは違うのでは?(笑)
-
十津川ゲスト
どう違うんだぃ?(笑)
-
あゲスト
個室はカラオケ屋ではない。
カラオケボックスや。
-
dayゲスト
、、、ちょっとわからないっす(笑)
-
-
hddゲスト
カラオケボックスを含めると相当な数になりますよ(笑)
-
lilyゲスト
チェーン店祭りが始まりますね(笑)
-
う○ゲスト
バンバンだけで5店舗近くありませんか?(笑)
-
xmlゲスト
カラ館も4店舗くらいありますよね?(笑)
-
-
—–ゲスト
あれですね(笑)
ビッグエコーもありますよね(笑)
-
omgゲスト
ボックスじゃないカラオケってどこがあります?(笑)
-
Unknownゲスト
まりんはカラオケなんですか?(笑)
-
平方のとっつぁんゲスト
まりんは大袋のカラオケ居酒屋ですね
-
-
555ゲスト
くれないもカラオケありますね(笑)
-
、ゲスト
くれないってどこですか?(笑)
-
-
名無しゲスト
チェーン店、入ってましたね(笑)(笑)(笑)
-
、、、ゲスト
、、、くれないが、、、入ってない、、だと!?(笑)
-
keyゲスト
まりんもないですね(笑)
-
-
wwwゲスト
実はまだまだ隠れてるカラオケ(笑)
-
。ゲスト
くれないとかはスナックなのでは?(笑)
-
-
00000ゲスト
スナックとカラオケの違いってなんなん?(笑)
-
名前はまだないゲスト
女性が横につくか否か?ですか?(笑)
-
とくめんゲスト
カラオケ居酒屋は女性はつかないですもんね(笑)
-
-
どっぽゲスト
スナックとかカラオケ居酒屋に集まってる人の方が歌が多いイメージあります(笑)
-
トクメゲスト
知らない人に聞かれてるからうまくなりますよね(笑)
-
名無しゲスト
色気のある歌い方できる人が多いですよね(笑)
-
名無しゲスト
カラオケ居酒屋に出入りする人はモダンな歌歌う人が多い印象ですね(笑)
-
-
ハムゲスト
カラオケボックスとカラオケ居酒屋を行き来すると、歌い方の変遷わかりますよね(笑)
-
ゲスト
10代〜20代はスナックいって歌い方の学ぶといいよ!(笑)
-
-
111ゲスト
確かに(笑)
マジで雰囲気身につきますね(笑)
-
ハムゲスト
仕事でも役立ちますよね(笑)
-
ルルゲスト
仕事に役立つんですか?
-
ハムゲスト
コミュニケーション取れるようになりますよね(笑)
-
-
ゲスト
色んな人に話しかけてもらえるから、凄い鍛えられますやな(笑)
-
@ゲスト
大事ですよね(笑)
-
ルルゲスト
なるほどですね!
-
-
インスゲスト
歌が時代に合わないと、一瞬で空気が沈みますよね(笑)
-
あうあうゲスト
あの空気なんなんですかね(笑)
-
-
、ゲスト
昭和の空気、名残のようなもんですよ(笑)
-
ハムゲスト
そこでナチュラルにやり取りできると、営業はすごく楽になりますよね(笑)
-
-
wwwゲスト
先日のオフ会はバンバンでした(笑)
-
gmittゲスト
バンバンが一番無難ですよね(笑)
-
-
Unknownゲスト
色んなところにありますからね(笑)(笑)(笑)
-
名無しゲスト
ウインクはよく行きますよ〜(笑)
-
、ゲスト
最近南越谷にできましたよね(笑)
-
-
あゲスト
ウインクって越谷じゃないですか?(笑)
-
よつばゲスト
南越谷にも出来ましたよね!
-
-
名無しゲスト
そおなの!?
-
みつはねゲスト
出来てますよ(笑)
-
Unknownゲスト
がやてっくに掲載されてますよ(笑)
-
-
987ゲスト
ちょっと前にオープンしたって上がってましたね(笑)
-
ゲスト
さっきウインクのママがコメントしてましたよ(笑)
-
qwpwゲスト
本人登場ですか?(笑)
-
ゲスト
そんな感じでした(笑)
-
-
7ゲスト
本当にコメントあった(笑)
-
keyゲスト
ありましたね(笑)
オフ会で使ってほしいって書いてありました(笑)
-
-
zineゲスト
じゃあ次はウインクですね(笑)
-
987ゲスト
いいですね(笑)
-
-
ファトムゲスト
この前のオフ会はバンバンですか?(笑)
-
tuuゲスト
そうでした!
-
名前はまだないゲスト
オフ会行きたかったぁー
-
ナツゲスト
次は来てほしいです(笑)
-
名前はまだないゲスト
次は絶対にいきます!
-
-
ゲスト
アートは閉店してますよね?(笑)
-
1ゲスト
今日、前通ったけど閉まってましたね(笑)
-
あうあうゲスト
新しい情報ですね(笑)
-
-
xmlゲスト
そのうち閉店記事で上がりますかね(笑)
-
lilyゲスト
上がりそうですね!!
-
-
zineゲスト
最近カラオケ居酒屋行ってないなぁ〜(笑)
-
dayゲスト
ちょっと怖いっすよね(笑)
コロナあるし(笑)
-
名前無しゲスト
絶妙に入場制限してるところが多いですよね(笑)
-
-
cdopゲスト
皆さんの十八番ってなんですか?(笑)
-
かっくうゲスト
夢芝居(笑)
-
ゲスト
街の灯り
-
7ゲスト
あの時君は若かった
-
MODゲスト
歌は自信がないですが、
夏の終りのハーモニーはよく歌います(笑)
-
ゲスト
コブクロの蕾よく歌います(笑)
-
cdopゲスト
蕾はなかなか難しいですね(笑)
-
う○ゲスト
kenoのおはようは歌います(笑)
-
ゲスト
BOØWYはよく歌います(笑)
-
赤山しか勝たんゲスト
矢沢永吉だな(笑)
-
-
イッチッチゲスト
僕は福山雅治です(笑)
-
Gumゲスト
the modsですね
-
comomolゲスト
エルレガーデンはよく歌います(笑)
-
ホイールゲスト
L’Arc~en~Cielですかね(笑)
-
-
投稿者投稿






