2024/3/26越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

今週の越谷雑学まるでがやてっく【まるでがやてっくまとめ】


今週の越谷雑学まるでがやてっく【まるでがやてっくまとめ】

おはようございます!

本日も越谷雑談がやてっくのコメント掲示板

越谷雑学まるでがやてっく

の中から、面白いと思ったスレッドや掲示板をご紹介します!

今回ご紹介するスレッドは2つです!

まずは、

1,がやがや村でどんな会話がされてるか予想

コチラはナナシさんが立ててくれたスレッドです!

がやてっくが管理するもう1つのチャット型掲示板「語ろうぜ!がやがや村」の考察されたスレです。

まるでがやてっくの中では初めての考察スレッドであり、まるでがやてっくとは相対関係にあるがやがや村の考察をしているのでとても面白いなぁと思いました!

ぜひ、読んでみてください!

続きまして!

2,良い営業マンを育てるために

こちらは社畜さんが立ててくれたスレッドです。

育成に悩む熱血サラリーマンのお話しです。

このスレッドをキッカケにまるでがやてっくが一時期

お悩み相談掲示板に変貌をとげました(笑)

自由記入掲示板の真骨頂かなとも思っています。

どんな会話が繰り広げられているのか?

ぜひ、読んでみてください!

最近、自由記入掲示板以外にニュース掲示板も独自の盛り上がりを見せています。

すごくダラダラしてるけど、独自の文化みたいなものが生まれているのが、

まるでがやてっくの面白いところだなと思います!

今日ご紹介したスレッド以外にも楽しい読み物が揃っています!

https://koshigaya.gayatec.jp/marugaya/

ぜひ、機会があれば書き込み・読みに来てみてください!

それでは、良い越谷ライフを!