2024/3/29越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

今週の越谷雑学まるでがやてっく【まるでがやてっくまとめ】


今週の越谷雑学まるでがやてっく【まるでがやてっくまとめ】

おはようございます!

今週もやってまいりました!!

越谷雑談がやてっくのコメント掲示板

越谷雑学まるでがやてっく

中から、面白い!と思ったスレや掲示板を紹介します!

今回は、

2つのスレッドをご紹介します!

レギュ面とカラオケ

こちらは、まるでがやてっく初の実況スレッドです(笑)

今までのように、知恵とか情報を披露するスレとは違い、リアルタイムで状況を実況するスレッドでした!

このスレッドから派生したスレッドが沢山あり、3日間くらいはこのスレッドのネタを基に話題が作られていて、シンプルに初めての発見が多かったことから選出させてもらいました!

興味があれば、読んでみてください!

フリー雑談

現在、4つ目のスレッドに突入しているこちらの雑談スレは、

特にルールや縛りがなく、明るい時間でもちょこちょこ書き込みがあるスレッドです。

今まで、夜にわなわな集まって、盛り上がっていたまるがや民が、昼間から縛りなく会話する姿が見られるようになり、これも新たな発見だったので選出させて頂きました!

実はこのスレ、初めて200レス上限というルールを設けたスレでもあります。

興味があれば読んでみてください!

今回は、初めての体験や初の試みを中心にスレを選出させて頂きましたが、

ここ数日のまるがやには

新しい出来事が沢山あるなぁと思っています。

レスの上限を伸ばすと、色々な混沌とするし、ニュース民が別の掲示板でスレッドをハックしたり、掲示板をまたいだ交流も増えてきました。

こういう形が生まれる瞬間はとても面白いです。

だから、

皆さんも一緒に何かが生まれる瞬間を見ませんか?(笑)

来週も新しい何かが生まれることを楽しみにしています。

それでは、良い越谷ライフを!