2024/5/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

イオンレイクタウンmoriに「牛カツ京都勝牛」が新店舗をオープン【越谷ニュース】


イオンレイクタウンmoriに「牛カツ京都勝牛」が新店舗をオープン【越谷ニュース】

埼玉県越谷市に位置する日本最大級のショッピングモール、イオンレイクタウンmoriに、新たなグルメの目玉として「牛カツ京都勝牛」が2024年4月26日に華々しくオープンしました。京都発のこの牛カツ専門店は、国内外に展開する店舗数で日本一・世界一を誇り、今回の新店舗は国内で60番目の出店となります。

この新店舗は、1階レストランフロアに位置し、幅広い客層に対応した座席配置を特徴としています。牛カツ京都勝牛の看板メニューである牛カツ膳をはじめ、平日限定ランチや子供向けメニューなど、多様なオプションを提供しております。店内では、4名から6名まで利用可能なテーブル席やボックス席がゆったりと配置され、快適な食事体験を提供します。

牛カツ京都勝牛は、ミディアムレアの調理法で知られ、厳選された牛肉の旨味を最大限に引き出すことで評価を得ています。また、黄金比の薄衣や多彩な薬味とつけだれの組み合わせにより、顧客は自分好みの食べ方を楽しむことができます。

「京都から“牛カツ”を、世界の“GYUKATSU”へ」というブランドミッションのもと、牛カツ京都勝牛は国内外での更なる展開を目指しており、今後も新たな食文化としての地位を確立するために、国内未出店エリアや海外市場への進出を積極的に進めていく予定です。越谷市におけるこの新店舗のオープンは、地域経済にとっても、牛カツを愛する人々にとっても、注目すべきニュースであることは間違いありません。

“イオンレイクタウンmoriに「牛カツ京都勝牛」が新店舗をオープン【越谷ニュース】” への1件のコメント

  1. 匿名

    一回京都で食べたけど上品な味だなぁって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA