2024/4/15越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

デポー越谷:サステイナブルな生活を支える安心・安全な食材の宝庫【越谷ニュース】


デポー越谷:サステイナブルな生活を支える安心・安全な食材の宝庫【越谷ニュース】

埼玉県越谷市にある生活クラブ生協・埼玉の店舗「デポー越谷」が、オープン2周年を迎えることを記念して、全国の生産者17団体を招いて感謝イベントを開催します。2024年3月1日から3日までの期間中、店内外でさまざまな催し物が行われ、地域の皆さんに喜ばれることでしょう。

「デポー越谷」は、生活クラブの理念である国産・無添加・減農薬にこだわった食材を提供するお店です。埼玉県の魚市場直通の鮮魚や地場野菜を取り扱う他、地域の組合員が店舗の運営に携わったり、イベントを企画運営するなど、地域との交流を大切にしています。

2周年感謝イベントでは、マグロ解体ショーやサーロインステーキカット販売、丸鶏カット実演販売など、食材の魅力を体感できる企画が満載です。特設ブースでは生活クラブの提携生産者が試食や試飲を行い、地域の特産品を楽しむことができます。さらに、クイズラリーや来店特典も用意されており、お得な買い物体験ができることでしょう。

生活クラブ生協・埼玉は、地域の皆さんに安心・安全な食材を提供し、持続可能な生活スタイルをサポートしています。デポー越谷の2周年感謝イベントは、地域の交流と健康的な食生活の推進を目指す活動の一環として、多くの方々に参加していただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA