2024/4/15越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

越谷の化粧品メーカーが20周年を記念して販路を拡大/社員向けに開発された高品質な商品を越谷市に住む方々に【越谷ニュース】


越谷の化粧品メーカーが20周年を記念して販路を拡大/社員向けに開発された高品質な商品を越谷市に住む方々に【越谷ニュース】

越谷市に本社を置く化粧品卸し売りメーカー「It`s more(イッツ・モア)」が、20周年を迎えたことを記念して、その販路を拡大。従業員やその家族向けに開発されたコスト度外視の「高品質な化粧品」を商品化し、倉庫での直売や取扱店の募集、越谷駅前の「ガーヤちゃんの蔵屋敷」での販売をスタートした。

同社の化粧品は、5種類のビタミンとスクワランが含まれ、肌の「うるおいを生み出す力」をサポートするという。当初は、保湿クリームや化粧水だけを製造していたが、多くの要望を受け、シャンプーやコンディショナー、石けんや日焼け止めなども開発された。シャンプーやトリートメントは、主に美容室などに卸しており、高い評価を得ているという。

「It`s more」は、社員向けに高品質な化粧品を提供することから始まった。創業者である名倉潔氏が化粧品の品質にこだわり、社員の肌にやさしい製品を作り出した。その製品が口コミで広まり、会社設立につながったとされている。社員たちも製品を実際に使用し、その良さを実感。特に肌荒れや乾燥肌に効果的なクリームは、多くの支持を得ているという。名倉潔氏は「今後も品質を大切にしながら、皆さまの笑顔づくりに貢献したい」と述べた。

直売所(越谷市蒲生寿町7-41-1)では、配送料がかからないため10%オフで購入することができる。さらに、3月25日(月)~3月29日(金)までの期間は、「春の感謝セール」を開催。なんと全品30%オフで商品を購入できるとのこと。

株式会社It`s more(イッツ・モア)

住所:越谷市蒲生寿町7-41-1

電話番号:0120-761-765