2024/5/25越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【大袋でうなぎ!】2024年4月20日、鰻の成瀬大袋店がオープンしました【がやてっく開店】


【大袋でうなぎ!】2024年4月20日、鰻の成瀬大袋店がオープンしました【がやてっく開店】

2024年4月20日、大袋に鰻の成瀬がオープンしました。

鰻の成瀬は「高級食材」というイメージが強い「鰻」を、多くの方に食べていただく為によりリーズナブルな価格で提供してくれるお店です。鰻の成瀬では「水」と「餌」にこだわり、くさみの少ない鰻を使用しています。メニューはうな重のみで、松・竹・梅の3種類が用意されているようです。鰻の成瀬で、こだわりのうな重を食べてみませんか?

大袋駅から徒歩9分、専用駐車場が2台分あるそうです。

住所:埼玉県越谷市袋山1636-4

▼越谷市のおもしろい情報を書き込んでください!

越谷雑学まるでがやてっく

▼鰻の成瀬の場所はコチラ

“【大袋でうなぎ!】2024年4月20日、鰻の成瀬大袋店がオープンしました【がやてっく開店】” への4件のフィードバック

  1. 匿名

    行ってみたがやってなかった。
    看板も無い。
    本当にオープンしたの?

  2. 匿名

    お得意の「らしいです」。「ようです」だから何でもありなんです。

    1. 匿名

      大麻の店もそうでしたが、得た情報をそのまま転載してるだけっぽいですね。
      情報の妥当性や信憑性に関して重きを置いてない気がします。

  3. 匿名

    看板が出来ていました。5/11開店とのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA