2024/3/29越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

東越谷の銀だこの裏道付近でstudio写LULUというphoto studioを見つけました【がやてっく開店】


東越谷の銀だこの裏道付近でstudio写LULUというphoto studioを見つけました【がやてっく開店】

(この記事はたかはし司法書士事務所様の提供でお送りいたします!いつもありがとうございます!)

がやてっくの公式ライン登録はコチラ

https://lin.ee/KOe2JD8

毎週月・水・金にがやてっくの記事をダイジェストで配信していきます。

東越谷の銀だこの裏道付近でstudio写LULUというphoto studioを見つけました。

銀だこの裏通りにはこちらの看板があります。

先ほどの看板が見えたら次の角を右に曲がります。イーストレジデンスというアパートの斜向かいです。

住宅街ですが、リクシルのショールーム手前の角を右に曲がり、一本目の角を左に曲がると分かりやすいです。

詳しくはコチラ

https://www.studioshalulu.com/

お知らせ

越谷雑談がやてっくを一緒に作っていきませんか?

がやてっく開発室、開店

https://note.com/gayatec/m/m5e3ce52df167

 事務所情報
たかはし司法書士事務所
事務所名たかはし司法書士事務所
住所〒343-0025
埼玉県越谷市大沢576-8
営業時間09:00~18:00
定休日土日・祝日
電話番号048-999-6449
ホームページhttps://takahashi-shihou.net/