とにかく料理がまずい。 お客様の方を向いて仕事をしていない。 地域のためにならな…
ホワイトニングで美歯活!赤山本町にホワイトニングサロンBeがオープンです!【がやてっく開店】
- 2023/10/12 06:00
- ogyk
- 開店

2023年9月1日、赤山本町の完全パーソナルジムの跡地に、ホワイトニングサロンBeがオープンです!


ホワイトニングサロンBeは、対面がお会計のみの新スタイルホワイトニングサロン。分かりやすい説明を見ながら、お客様自身で行う完全セルフスタイルだそうです。完全貸切で安心とのこと。


越谷駅西口から徒歩1分。かき物語というラーメン屋さんの隣です。
住所:越谷市赤山本町3−21 皐月ビル 1F
▼ホワイトニングサロンBeの場所はコチラ
-
-
閉店してますよ 新しいお店がオープンです
-
ここほんとに美味しいんだよねー。 元は東京でやってたらしいんだけど本当に何食べて…
-
同級生のお父さんが店主でした。オープンした時、ホットケーキをご馳走になった事、今…
-
もう一度、どこかで復活してほしいなー😢
■関連記事
-
くろだ生花店さんで母の日に注文しました【読者投稿:がやてっくイン】がやてっくイン
-
【建て替えの後、再オープン!】2026年5月11日、赤山本町にある「セブンイレブン越谷西口店」が一時閉店となりました【がやてっく閉店】閉店
-
【雪のような白く輝く歯を目指して】2026年4月9日、北越谷2丁目に「ホワイトニングサロンSNOW」がオープンしました【がやてっく開店】開店
-
【一杯の油そばで心もお腹も満たします】赤山本町の「まぜまぜ怪獣越谷駅前店」で玉子油そばを食べてきました【がやてっくグルメ】グルメ
-
【元祖こってり気分!】赤山本町の「ラーメン青木亭越谷西口駅前店」で定番ネギチャーシュー醤油を食べてきました【がやてっくグルメ】グルメ







コメントを残す