2022/12/7 14:26
越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール

がやてっく、成長します!【がやてっくインフォメーション】


がやてっく、成長します!【がやてっくインフォメーション】

うぃーっす!

お久しぶりですね(笑)

がやてっく管理人のogykです!

さぁ、数カ月ぶりのがやてっくインフォメーションですが、

この記事は、皆様に何かを発表する時などにゲリラ的に投稿される記事、

いわゆる、お手紙的なものです!

いつもの記事よりも、比較的長くなるので、

本当に暇な時にでも読んでみてください!

数か月前、めでたいことにがやてっくは発足1周年を迎えることができました!

これは、間違いなく皆様のおかげです!!

おかげさまで、多くの方にがやてっくという名前を知って頂き、

街中で声をかけられることも増えました。

その声の中には「順調に進んでそうですね」「好きなこと出来ていてうらやましい」というものもあります。とてもありがたいなぁと思っています。

が、

しかし、

僕達は、

今の現状を順風満帆だとは思っていません!!

正確に言えば、発足当初に掲げた目標が遠い(笑)

越谷市の最高の暇つぶしサイトになり、越谷市の自立のきっかけを作りたい。

この目標に向かって1年進んできたわけですが、

毎日毎日、進んでるのか戻っているのかよくわかっていないわけです(笑)

ただこれは、始める前から覚悟していたことで、想定の範囲内です。

やろうとしていることが自分たちの許容量を超えているわけだから、つまずくし、失敗することもあるだろうと。だからこそ、毎日コツコツ、先が見えない作業を進めています!

毎日コツコツやっていると分かってくることも沢山あって、

今がその時なんだなと思いました!

(ここでタイトル回収です、笑)

がやてっく、成長します(笑)

成長というか、次に狙う場所を定めました!

僕達は、越谷市の今ある魅力を発見するきっかけを作りたい。

今ある魅力を言葉で説明できるようになって初めて、越谷に新たな魅力を生み出すことが出来る。

これは、1年間やってきた過程の中で見つけたもので、割と確信に近いです!

越谷雑学まるでがやてっくを運営してみてわかった事だったりします!


▼掲示板「まるでがやてっく」
https://koshigaya.gayatec.jp/marugaya/


今ある魅力を言葉にするための場所は、作る事ができました!

ということで、

今年の10月から来年の3月までの間に新しいサービスや変則的な企画を実施していきます。

まるでがやてっくに書き込みをしてくれる人、読んでくれる人が、次の越谷について話し合える場所。

がやてっくをさらに多くの人に知ってもらうためのアプローチ。

がやてっくを使った集客。

などなど、

少しだけ活動の場を広げてみようかなと思っています!

1つの活動ごとにがやてっくに記事を書くと、

今やっている企画記事が読みにくくなると思います。

なので、

細かい情報はまるでがやてっくに、そして、ある程度情報がまとまったら”がやてっく”の”がやてっくインフォメーション”として掲載していきます。

よければ是非、チェックしてみてください!

少しだけ先の事を予告します!

次は10/5(水)にがやてっくインフォメーションを書きます。

今のうちに、がやてっくのTwitter、LINE公式カウントに登録しておいてください(笑)

きっと、面白いことが起こります(笑)

ふぅ~(笑)

長くなってしまいましたが、これからもがやてっくを宜しくお願いします!

越谷市も”がやてっくも”、絶対、今よりも面白くなります。

楽しみにしていてくださいね(笑)

10月5日の記事で会いましょう(笑)

それでは、良い越谷ライフを!