2023/12/5越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

ひつじさんの主軸サービス!「通パン」ってなんですか?【がやてっく広告】


ひつじさんの主軸サービス!「通パン」ってなんですか?【がやてっく広告】

Twitterで「通パンセットあと3ついけます」と見かけますが、この通パンってシステムめちゃくちゃ便利ですよね。

おかげさまで!「通パン」の常連さんがいるほど、浸透してきました。

「通パン」ってわかりやすく言うと、どんなサービスになるんですかね?

一言で言えば「宅配」サービスですね。
ひつじのサンドウィッチを店主が3つお任せで選び、1,000円で自宅まで持っていくサービスです。

宅配っていう言葉は分かりやすい気がします。

ひつじの事をSNSとかで知っていて、気になっているけどなかなか行く時間が無い。
ひつじのサンドウィッチ好きで食べたいんだけど、なかなか行く時間が無い。
という方のために考案したサービスです。

来店するのが難しい、機会が取りにくい方にひつじのパンが届くように作ったサービスという事ですね!

そうです。

僕は通パンを利用するときはSNSのDMで連絡するんですが、実際、どうやって連絡を取るのがいいですかね?

電話が一番確実だと思います。
Ogykさんのように、常連さんは結構、facebookやツイッターのDMで連絡してくらたりもしますが、電話さえ鳴らしてくれれば、日程や時間もその場で決めることが出来るので便利です。

予約の電話はコチラから!

080-6533-6681

なるほど!次は僕も電話するようにしますね(笑)ちなみに!
先ほど、時間や機会が取りにくい方にオススメと言ってましたが、通パンを利用するメリットはほかにもありますか?

手間がかからないのは間違いないと思いますね。
私が直接届けるので、おうちにいて頂くだけでいいので。

めちゃくちゃ便利ですよね。
僕はいつも思うのが、通パンてワクワクしますよね!
毎回何が届くかわからないって、テンションが上がります!
少し前にがやてっくの記事でも取り上げましたが、ひつじさん、絶対美味しいし、一風変わったメニューが並んでるから、次は何が来るんだろうって!
宝箱を買っている感覚があるんですよね。

前回の記事はコチラ

ありがとうございます(笑)
あとは、取り置きと組み合わせることもできますよ!

取り置き?

通パンって1,000円で3つくらいのサンドウィッチをお任せで宅配するんですが、この指定のパンがあれば、追加でそのパンの料金を頂ければ、通パンと一緒に指定のパンを届けることも出来るんです。

通パンとセットなら、取り置きを取りにいかないで、自宅まで持っていけると?

そういう事です。

これは常連さんの間でも、かなり評判が良くて、大体指定のパン1つ+通パンで注文される方がほとんどです。

それは便利ですね!ひつじさんのパンって、おやつにもご飯にもできるので、通パン+指定のパンを宅配してもらえれば、それだけでお子様のおやつ、お昼ご飯なんかにもあてられるので、助かりますよね(笑)

お昼っていうワードが出てきたので、これから先の通パンの話をすると、今ひつじでやっているランチボックスも後々通パンで届けられるようにしようと思ってます。

とうとうランチ宅配に乗り出すんですね(笑)

これはもう少ししてからですけどね(笑)

これは楽しみですね(笑)この記事を読んでくれている方の中にも、通パンを注文してくれる人が現れると思うので、最後に一言ください(笑)

急に言われても(笑)美味しいパンやちょっと変わったパンを揃えてます。前日に予約してもらえると、自宅まお届けしますので、どうかよろしくお願いします!

ありがとうございました(笑)またお話し聞かせてください(笑)

通パンを予約するための電話番号はコチラです!

080-6533-6681

 店舗情報
小麦工房ひつじ
店舗名小麦工房ひつじ
住所〒343-0027
埼玉県越谷市大房943-7
営業時間10:00~23:00
特別営業時間18:00以降は要予約
電話番号080-6533-6681
ホームページhttp://komugikobo.com/access/
SNS
喫煙不可
テイクアウトあり