2024/7/13越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

外壁塗装・屋根塗装はリメークペイントへ!ドローンによる屋根点検のお知らせ【がやてっくPR】


外壁塗装・屋根塗装はリメークペイントへ!ドローンによる屋根点検のお知らせ【がやてっくPR】

こんにちは!

越谷市・春日部市・松伏町にて、外壁や屋根塗装、その他お家のリフォームなどを担当させてもらっている有限会社リメークペイントと申します。

当社は、地域のリフォームパートナーを目指し、「どこに頼んだらいいのか分からない」と思うようなお家の小さな悩みにも全力で応え、解決方法をご案内することを大切にしています。

今回は、お住まいのお家を点検する方法として

ドローン点検というものをご紹介させて頂きます。

屋根の異常をお客様と同じ目線で確認。ドローン点検。

最近、大雨や雹などの災害のあと、「屋根、ちょっとだけ点検しますよ」「屋根の〇〇がおかしいから、ちょっと上って直しますよ」と言い、自分で屋根を壊して、工事を誘発するという事例があります。もちろん、すべての業者さんがそうではなく、極稀に、そうした心無い業者さんがいて、被害にあってしまう方がいるというお話です。

お家の、特に屋根などは、壊れている事を肉眼で確認するのは非常に難しいです。

だからこそリメークペイントでは、

ドローンによる点検をオススメしております。

ドローンによる点検であれば、搭載されたカメラを観ながら、お客様と同じ目線で一緒に屋根を確認することが出来ます。はしごをかけて、業者だけが屋根に上がるということも無いので、壊されたり、割られたりする心配もありません。

屋根は定期的に確認することが難しいため、気づかないうちに「壊れていたり、割れたりしている」ことがあります。

リメークペイントでは、ドローンを使った無料の点検を実施しています。

無理な販売、無理なご案内は致しません。

迷ったり、悩んだりしたら、いつでもご連絡ください。些細な事でもご対応させて頂きます。

点検等のお問い合わせ・ご連絡はコチラ

0120-142-654

■会社情報

有限会社リメークペイント

住所:北葛飾郡松伏町ゆめみ野6-10-29

電話番号:0120-142-654

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜日

お気軽にお電話ください。

▼有限会社リメークペイントの場所はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA