2024/5/19越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

メダカ直売が終了!?新越谷1丁目、就労継続支援B型事業所BELL新越谷が閉店するそうです【がやてっく閉店】


メダカ直売が終了!?新越谷1丁目、就労継続支援B型事業所BELL新越谷が閉店するそうです【がやてっく閉店】

2020年12月1日に開所し、メダカを直売していた就労継続支援B型事業所BELL新越谷閉店するそうです。

メダカやカブトムシなど、生き物の飼育を通して、いのちの大切さを学び・体験することを大切にした施設のようです。事業所ごとにユニークでやりがいのある仕事が揃っているのも特徴とのこと。

色々な種類のメダカを飼育・販売していたみたいです。実際に売り切れているものもあり、大切に飼育されていたことがうかがえます。

住所:越谷市新越谷1丁目47−1

七左第三公園の近くです。

▼就労継続支援B型BELL新越谷の場所はこちら▼

“メダカ直売が終了!?新越谷1丁目、就労継続支援B型事業所BELL新越谷が閉店するそうです【がやてっく閉店】” への4件のフィードバック

  1. あーーーあーー〜あ!

    閉所の理由は経営者に問題があって、逃げたという噂です。
    お金関係が絡んでるとか、なんとか…………。

  2. 元利用者

    確認した所、
    営業中のように見えるけど誰も居ない
    という感じでした。

    送迎用のハイエースもそのままでした。

  3. ななし

    闇深案件

  4. 匿名

    本日、東京新聞の記事になりました。
    ベルエンプロイメントサポートで検索すると出てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA