2024/4/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

越谷では珍しいバングラデシュ家庭料理のお店が閉店・・・2023年12月28日、大沢のBANIが閉店したそうです【がやてっく閉店】


越谷では珍しいバングラデシュ家庭料理のお店が閉店・・・2023年12月28日、大沢のBANIが閉店したそうです【がやてっく閉店】

2023年12月28日、大沢にあったバングラデシュ料理家庭BANIが閉店しました。

BANIさんへ向かう道の途中にて看板を発見。張り紙により閉店の告知がなされていました。

越谷市では珍しい「本格的なバングラデシュ家庭料理」を提供してくれるBANI。スパイスの効いた本格カレーや、濃厚なソースが特徴的なケバブなどが人気で、地元の方から愛されているお店でした。1階に移転し、それなりに繁盛していた印象があったので、閉店はとても残念です。

北越谷駅から徒歩3分程度。北越谷駅からキャノンボールさんがある通りを道なりに進んでいくとありました。

住所:越谷市大沢3丁目18−16-1階

▼越谷市の皆様!がやてっくと同じように越谷市の情報を投稿してみませんか?

“越谷では珍しいバングラデシュ家庭料理のお店が閉店・・・2023年12月28日、大沢のBANIが閉店したそうです【がやてっく閉店】” への6件のフィードバック

  1. 匿名

    ここのキーマカレー美味しかったのに、、

  2. 匿名

    お店に最後にうかがったのは10月下旬、11月の産業フェスタにも出店されていたのに…。残念ですね。

  3. 匿名

    うわぁ、ここ閉店かぁ。
    最後に食べておけば良かったぁ

  4. 匿名

    ケバブ食べたなぁ〜

  5. 匿名

    場所の想像がつかない

    1. 匿名

      キャノンボールの近く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA