2024/7/13越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【ちょっと贅沢な午後のひととき】東大沢のサンポ珈琲北越谷店でチーズドッグと北越谷ブレンドを頂きました!【がやてっくグルメ】


【ちょっと贅沢な午後のひととき】東大沢のサンポ珈琲北越谷店でチーズドッグと北越谷ブレンドを頂きました!【がやてっくグルメ】

ちょっと贅沢で優雅なひととき。

今回は、

サンポ珈琲北越谷店に行ってきました!

▼動画では季節限定のパンケーキを取り上げています。下記をタップしてみてください。

温かみのあるログハウスが特徴のサンポ珈琲。様々な種類のこだわり珈琲と、それに合うスイーツやランチメニューが用意された喫茶店です。メニュー、雰囲気ともに明確な狙いがあるお店だなという印象を受けました。

店内はとにかく目に優しいです。木のぬくもりを感じます。イス・テーブル・床・壁と、すべてが淡い茶色。アットホームでありながら、高級感を感じる造りです。

サンポ珈琲さんの特徴は「テラス席」にあります。この時期は気温も最適で、青空の下で優雅な時間を過ごすことが出来ます。

取材日は青空。気温も最適。

ということで今回は、

テラス席で北越谷ブレンドとフレンチドッグを頂きます。

こちらがサンポ珈琲さんの「チーズドッグ」です。表面がパリッとしているのに、中はモチモチしているソフトフランスパンに、たっぷりのチーズとソーセージが挟まっています。

もう1つ注文しました。サルサドッグです。ピリ辛なサルサソースとソーセージの相性は抜群です。

チーズドッグは濃厚で、チーズの甘さが際立っていました。さっぱりとした北越谷ブレンドとの互換性が高く、素敵な午後のひとときを堪能することが出来ました。

メニューを見ているとパスタやロコモコなど、がっつりメニューもあるみたいです。次回は、ロコモコを頂いてみようと思います。

ごちそうさまでした。また、来ます。

それでは、良い越谷ライフを!

ーーーーーーーーー

■今回頂いたメニュー

北越谷ブレンド605円
サルサドッグ539円
チーズドッグ550円

ーーーーーーーーー

■サンポ珈琲北越谷店

住所:越谷市東大沢3丁目7−11

電話番号:048-940-2499

ーーーーーーーーー

▼サンポ珈琲北越谷店の場所はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA