2024/4/25越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

値段が違うセブンイレブンの肉まんって実際どうなの?うわ~本当に違いがあるんですね~!【がやてっくグルメ】


値段が違うセブンイレブンの肉まんって実際どうなの?うわ~本当に違いがあるんですね~!【がやてっくグルメ】

こんにちは、あーさんです!

本格的な寒さとなってきた今日この頃ですが、、、この時期、恋しくなるのが「中華まん」ですよね!

私はもっぱら「チーズまん」を食べ続けています、笑

そんなある日、蒲生駅前のセブンイレブンでふと目に留まりました。

「大入り豚まん 198円」

「肉まん 130円」

これ、本当に味の差があるの?

と、思うときありませんか?

はい、ということで、食べ比べしてしたいと思います!

左側が「大入り豚まん 198円」

右側が「肉まん 130円」

です。

皮の感じは圧倒的に「大入り肉まん」が優勢ですね。

しかし、食べ物は味です!

まずは、「肉まん 130円」から!

ずん!

シンプルですが、ずっしりした感じありますね。

からの、ずん!

具材がゴロゴロしてて美味しそう!

はい、早速食してみます。。。

おいしい!!!

今年、初めて肉まんを食すからでしょうか。

こんなにセブンイレブンの肉まんって美味しかったでしたっけ?笑

結果的に、「大入り豚まん」のハードルが上がった気がします。

この味を超えるなんてことができるのでしょうか~

ではお次に、、、 「大入り豚まん」 です。

ずん!

おぉ、拡大するとますます違いを感じます。

からの、、、

ずずん!

具材が敷き詰まっていて、ぱっつぱつですね。

はい、それでは食してみます。

おいしい!パート2

「ライオンのごきげんよう」という昼のテレビ番組のノリで、ついつい口にしてしまいました~!

おぉ、こちらも負けじと美味しいですね。

むむむ、、、甲乙つけがたいですね。。。

結果は、、、

はい、両方美味しいです!笑

正直、「大入り豚まん 198円」はお値段が高い分だけ美味しさが増してました~!

うん、そうです、人生は勝ち負けだけで判断しなくていいですねよ!

そう、両方とも美味しいのであれば、「両方とも美味しい!」でいいんじゃないでしょうか!

おまけですが、、、

ずん!

チーズ肉まんも美味しいですよ~!笑
(結局食ったんかい、笑)

もし、気になる商品とかあれば教えていただけると嬉しいです~!

それでは、皆様、良い越谷ライフを!