2024/7/13越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【人気1位、2位!】弥生町にあるたこたこ団で王道ソース・ねぎポンを食べてきました!【がやてっくグルメ】


【人気1位、2位!】弥生町にあるたこたこ団で王道ソース・ねぎポンを食べてきました!【がやてっくグルメ】

たこ焼き。たまーにですが、すごーく食べたくなることってありませんか?

今回は、

弥生町にあるたこたこ団に行ってきました!

弥生町にあるたこたこ団は、豊富なメニューをリーズナブルな価格が特徴です。テイクアウト・イートイン、どちらも対応可能となっていて、イートインでは居酒屋としての側面も持っています。

2024年1月のお休み状況、営業時間はコチラです。

店舗はALCo越谷ショッピングスクエアの向かいにあります。

テイクアウトを注文することが出来るレジの下には「売れ筋ランキング」が。

今回は人気1位・2位と書いてある、

王道ソースとねぎポンを食べていこうと思います!

こちらが売れ筋ランキング2位「ねぎポン」です。たっぷりのねぎが作り出すシャキシャキ感とポン酢が染み込んだたこ焼きが特徴的で、しっとりした触感を楽しむことが出来ます。

そしてこちら!売れ筋ランキング第1位「王道ソース」です。たこ焼きと言えばやはりこれかなと。濃厚なソースとカリカリのたこ焼きは相性抜群です。

食べていて分かったことですが、お酒に合うたこ焼きだなと感じました。店内のカウンターが満席になるのも納得です。たこたこ団は店員さんが元気です。笑顔ですし、あいさつの声も大きい。行きたくある要素が詰まっているなと感じました。

ごちそうさまでした。また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

————————

■今回頂いたメニュー

王道ソース 400円

ねぎポン 400円

————————

■たこたこ団

住所:越谷市弥生町2−12 髙三ビル

電話番号:048-963-5770

————————

▼たこたこ団の場所はコチラ

“【人気1位、2位!】弥生町にあるたこたこ団で王道ソース・ねぎポンを食べてきました!【がやてっくグルメ】” への5件のフィードバック

  1. 匿名

    ねぎポンよりもだし醤油かな
    ポン酢の主張が強すぎる

  2. 匿名

    ここ長いよね。すぐ潰れると思ったけど頑張ってる気がする。

  3. 匿名

    記事にも書いてあるけどここはスタッフが元気だよね

  4. 匿名

    昼間にも関わらず酒飲みが群がってる

  5. 匿名

    たこせんは最強だよね150円だし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA