2024/4/25越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

マクドナルドのサムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」♪分厚いに肉にやみつきに【がやてっくグルメ】


マクドナルドのサムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」♪分厚いに肉にやみつきに【がやてっくグルメ】

マクドナルドの新定番である「サムライマック」。ちょうど1年ほど前に「新定番」として名乗りをあげた商品です。今現在は販売されているのでしょうか。「マクドナルド東越谷店」へ訪問しました。

ドライブスルーが便利なマクドナルドですが、本日は店内で食事をします。駐車場に到着し店内に向かう時点でマクドナルドの香りが。

「マクドナルド東越谷店」は7:00~24:00の営業時間です。※2023年4月7日時点

店内は広々としています。午前11時頃に訪問しましたが、まだ店内は混雑していませんでした。

沢山のメニューがある中、、、「サムライマック」はあるのでしょうか。。。あ、発見しました。今回は「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」を注文してみましょう。

マクドナルドは注文してからの提供スピードが本当に早いです。1~2分ほどで出来上がりました。では、早速ですがいただきます。

「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」の肉厚パティは食べ応え十分、炙り醤油風ソースが食欲を刺激し和の味わいが楽しめる一品、大満足です。

それでは、よい越谷ライフを。

▼マクドナルド東越谷店の場所はここ↓
ホームページはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA