2024/4/19越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

ジュテームはフランス語で”愛しています”!「ハーフベーカリージュテーム」でシナモンロールを満喫♪【がやてっくグルメ】


ジュテームはフランス語で”愛しています”!「ハーフベーカリージュテーム」でシナモンロールを満喫♪【がやてっくグルメ】

昨年の2022年11月末にオープンした「ハーフベーカリージュテーム」。緑の看板が特徴的です。

店頭の手書きPOPがお出迎えです。Twitterで情報を発信していたので、確認したところ下記のようなプロフィールが掲載されていました。

ジュテームはフランス語で「愛しています」 パンを愛するということ、人々が愛し合うことの大切さをパンに思いを込め、国内産の小麦や米粉を用いたパン(サンドイッチも含む)の他ハーブを取り入れたオリジナリティのある健康的なパンをご提供しています。

Twitterより

以前は、「小麦の奴隷」というチェーン店が入っていました。店内は木目調の棚に商品が陳列されていました。

どれも美味しそうなパンばかりです。

今回は特に目についた「シナモンロール」をチョイスしました。

早速レジで購入しました。

純白のクリームがかかったシナモンロールをいただきました。サクサクのパンとクリームの甘みが絶妙にマッチしたシナモンロール、美味しかったです。

それでは、よい越谷ライフを。

▼ハーフベーカリージュテームの場所はここ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA