2024/7/22越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

クセになる鶏の黒酢♪せんげん台の洋食屋Kitchen Gikk(キッチンギック)で人気メニューを満喫♪【がやてっくグルメ】


クセになる鶏の黒酢♪せんげん台の洋食屋Kitchen Gikk(キッチンギック)で人気メニューを満喫♪【がやてっくグルメ】

〇Kitchen Gikk(キッチンギック)とは?

せんげん台にある「Kitchen Gikk(キッチンギック)」で店主おすすめの「鶏の黒酢あん定食」をいただきました。キッチンギックは今年の2023年2月に開店したばかりの洋食系の定食を取り揃えた飲食店です。

▼開店記事
https://koshigaya.gayatec.jp/opening/85175-20230314/

〇少しノスタルジックな懐かしい店内

店内は昭和の「洋食屋」の印象を受ける作りです。内装はとてもきれいで、とにかく清潔感溢れる店内です。女性客も多く来店しています。

〇16種類以上の定食メニュー

期間限定のメニューからハンバーグ、チキン、炒め物まで幅広く取り揃えていました。御飯は白米だけでなく雑穀米から量も選べる仕組みです。

〇女性に人気の「鶏の黒酢あん定食」

店員さんにおすすめメニューを伺うと「鶏の黒酢あん定食」が女性に人気とのことで食してみることにしました。注文すると、7分ほどで商品が到着しました。

写真のご飯は(小)を注文してみました。主食とサラダ、みそ汁でちょうどいいボリューム感です。

しっかりと黒酢で絡められたからあげと野菜がご飯を進めてくれました。とても美味しいです。また、男性を中心に人気があるメニューは「ハンバーグ定食」だそうです。

肉厚なハンバーグに大盛りご飯の組み合わせは見るからに食欲を引き立てます。

肉汁溢れるハンバーグ、たまらない美味しさです。

〇女性に人気がありそうなお店

店舗の雰囲気やメニュー構成を確認する限り、年配者や主婦の方に食べやすいラインナップと感じました。ママ友と一緒に是非一度伺ってみてはいかがでしょうか。

▼Kitchen Gikk(キッチンギック)の場所はここ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA