2024/4/26越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

農林水産大臣賞を獲得し、メディアでも話題になっている「クロワッサンB.C.」をゲット【がやてっくグルメ】


農林水産大臣賞を獲得し、メディアでも話題になっている「クロワッサンB.C.」をゲット【がやてっくグルメ】

埼玉県の東部地域を中心に展開しているパン屋「デイジー新越谷ヴァリエ店」。新越谷ヴァリエに出店しているとのことで、伺ってみました。

ヴァリエの1階にありました。ヴァリエの1階はデパ地下のようになっていて、たくさんのテナントが出店しています。とても賑わっているフロアの一角にあります。

どれも美味しそう、、、迷ってしまいますね。

ちなみに、デイジーはパンだけでなく、お菓子やケーキなども販売されています。こちらもとても魅力的です。

今回は、農林水産大臣賞を獲得し、TVやメディアでも話題になっている「クロワッサンB.C.」という商品を選択しました。

こちらは、「アーモンドケーキ」をクロワッサン生地で包んだスペシャルな商品です。

購入し早速いただきました。本格ケーキとパンの食感のバランスが良く、ほどよい甘みが最高に美味しいです。これは話題になりますね。

それではよい越谷ライフを。

▼デイジー新越谷ヴァリエ店の場所はここ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA