2024/4/25越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

やっぱりミスタードーナッツ♪北越谷でミスドの新作を楽しんできました~【がやてっくグルメ】


やっぱりミスタードーナッツ♪北越谷でミスドの新作を楽しんできました~【がやてっくグルメ】

〇ミスドっていくだけでワクワク

ミスタードーナッツって行こうって思った時からワクワクしちゃいますよね♪今回は「ミスタードーナツ 北越谷ショップ」へ行ってきました。

〇新しくリニューアルオープンしてたみたい

ちょうど1年前くらいにリニューアルオープンしていました。

▼北越谷のミスタードーナツがリニューアルするみたいです【がやてっく開店】
https://koshigaya.gayatec.jp/opening/18595-20220621/

外観がきれいで、昔のミスドのイメージとだいぶ変わりましたね。

営業時間は9時~21時と、意外と遅くまで営業しています。

〇ドーナッツだけなのに種類が豊富

ドーナッツだけで何種類あるのでしょうか。定番商品を中心に20種類以上はありそうです。皆何が好きなのでしょうか。

〇新作は「ほうじ茶」を使用した2種類

今回の目当ては新作です♪陳列棚を見ていたら、、、ありました。

・宇治ほうじ茶づくしシュー
・宇治ほうじ茶シュー 栗あんわらびもち

〇外の席もオススメ

早速購入し食しました。今回は「外」の席で食しましたが、、、天気がいいと気持ち良いですね。いつもより何倍も美味しく食せます。

〇甘い中に深みあり

単刀直入ですが、たまらなく美味しいです。「宇治ほうじ茶づくしシュー」はたっぷりのシューと、ほうじ茶がつくされていて最高の味わい。「宇治ほうじ茶シュー 栗あんわらびもち」は栗とわらび餅がほうじ茶に拍車をかけて美味しさを引き立たせています。

たまには足を運んではいかがでしょうか~

▼ミスタードーナツ 北越谷ショップの場所はここ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA