2024/4/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

地元の人がふらっと寄れるダイニングカフェ!Diningやかやかで南蛮定食を食べてきました!【がやてっくグルメ】


地元の人がふらっと寄れるダイニングカフェ!Diningやかやかで南蛮定食を食べてきました!【がやてっくグルメ】

ずっと行きたいと思っていたのですが、タイミングが合わずになかなか行けなかったお店です。

相模町にあるDiningやかやかさんに行ってきました!

レイクタウンに向かう途中の道、オシャレかつどこかアットホームな雰囲気が漂う「Diningやかやか」は、お昼は気軽にランチが楽しめて、夜は地元の人がふらっと立ち寄りお酒を飲むことができるお店です。

お店の前にはランチメニューとテイクアウトメニューが飾ってありました。鶏料理と多国籍料理が楽しめるみたいです。

店内にはテーブル席・カウンター席・キッズスペースがあります。テーブル席に用意された椅子はソファーとなっており居心地がよさそうです。全体的に落ち着いたオシャレな雰囲気を感じます。

ランチメニューは日によって変わるみたいです。本日はお店の前にあったように鶏と多国籍がメイン。

今回は南蛮定食を頂きます!

こちらが南蛮定食です。注文してから約6分くらいでした。パリパリの鶏にこってりもったりしたタルタルソース、ふっくらしたご飯とさっぱりと仕上がっている汁物が食欲をそそります。

南蛮は、タルタルソースと甘いたれとの相性が抜群でした。パリパリっとしているころもが食欲をそそります。

カウンターの先にお酒が見えました。今度は夜に来て、お酒を楽しみたいです。ランチでいえば、ドライカレーが気になります。次のランチはドライカレーでいくつもりです。

ごちそうさまでした!また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

————————————

■今回頂いたメニュー

南蛮定食 850円

————————————

■Diningやかやか

住所:越谷市相模町1丁目231

電話番号:048-940-2717

————————————

▼Diningやかやかの場所はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA