2024/7/13越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【美しい】赤山町「麺屋美浪~billow~」で濃厚鶏白湯そば塩を食べてきました【がやてっくグルメ】


【美しい】赤山町「麺屋美浪~billow~」で濃厚鶏白湯そば塩を食べてきました【がやてっくグルメ】

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!

本日は

赤山町にある麺屋美浪~billow~に行ってきました!

赤山町にある麺屋美浪~billow~さんは、越谷駅西口から徒歩6分の場所にあるラーメン屋。100%鶏のみでとった出汁と全粒粉入りの麺が特徴の、知る人ぞ知るラーメンを提供してくれます。

周辺に駐車場が見当たらなかったのですが、店舗の裏側には4台の駐車場があるみたいです。

店内に入ると左側には食券機があります。食券機の上には、本日の日替わり飯というホワイトボードと限定メニューが書かれたボードが並んでいます。

店内はカウンターと座席で構成されています。黒を基調としたオシャレな雰囲気です。

今回はお店の方に直接聞いたオススメメニュー

濃厚鶏白湯そば塩を頂きます!

こちらが美浪~billow~さんの濃厚鶏白湯そば塩です。日替わり飯の鶏マヨ丼も注文しました。光の加減も相まって、とにかく美しいです。鶏の味が全面的に出ていて、細麺とよく合います。

脂に出る独特の艶も鶏ならではのものです。とにかく全体的にまとまっていて、見た目通りの味がします。唯一見た目と違うのは、とにかくさっぱりしている部分です。思っていたよりもあっさりしていて、最後まで箸は軽かったです。

鶏は、とにかく全部印象に残っています。色々な食感の鶏が楽しめるので飽きずに食べることが出来ました。次回はつけ麺を頂いてみようと思っています。まだまだメニューがあるので、1つ1つ解き明かしていきます。

ごちそうさまでした。また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

———————

■今回頂いたメニュー

濃厚鶏白湯そば塩 1,050円

鶏マヨ丼 400円

———————

■麺屋美浪~bilow~

住所:越谷市赤山町1丁目294−7

———————

▼麺屋美浪~bilow~の場所はコチラ

“【美しい】赤山町「麺屋美浪~billow~」で濃厚鶏白湯そば塩を食べてきました【がやてっくグルメ】” への13件のフィードバック

  1. 匿名

    新年一発目は美浪か

  2. 匿名

    ビミョーなんだよね、ここ
    ビローだけに

    1. 匿名

      ちょっと何言ってるかわからないw

    2. 匿名

      ビしか合ってねぇw

    3. 匿名

      ちょっとまてw
      インは踏めてるんだからギリギリ成立はしてるだろw

  3. 匿名

    私は結構好きなんですよね❗特につけ麺が❗

  4. 匿名

    麺を硬めにすると旨い

  5. 匿名

    ここうまいよね!

  6. 匿名

    通るたび誰もいないけど、繁盛してるのかね?

    1. 匿名

      春日部にも店舗があるから、実は流行ってるんじゃない?

  7. 匿名

    トリッキーですね。

    1. 匿名

      名前からして、さぞ凄まじいラーメンが出てくるんだろうねw

  8. 匿名

    https://koshigaya.gayatec.jp/gourmet/91000-20230728/

    トリッキーってがやてっくで上がってるよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA