2024/4/30越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【1番人気で定番メニュー!】越谷市弥生町のkitchen かれーやでカツカレーを食べてきました!【がやてっくグルメ】


【1番人気で定番メニュー!】越谷市弥生町のkitchen かれーやでカツカレーを食べてきました!【がやてっくグルメ】

今回は越谷市のド定番と言ってもいいでしょう。

弥生町にあるkitchenかれーやに行ってきました!

40年以上の歴史を持つ弥生町のkitchenかれーやは、リーズナブルな価格と懐かしくて美味しいカレーを提供してくれるお店です。カレー以外にも豊富なメニューがあり、常連さんはイチオシのメニューを決めつつも、たまに違うメニューを食べたりもして楽しんでいるそうです。

店内には4人掛けのテーブルとカウンター席があります。昔ながらの喫茶店や定食屋を思わせる雰囲気です。メニューはメインのカレーをはじめ、一品メニューやスパゲッティーなど豊富な種類が揃っています。

店員さんにオススメはなんでしょうか?と聞いたところ、近くにいた常連さんから「カツカレーが美味しいよ!」と教えてもらいました。店員さんも「カツカレーやお弁当はよくでます」と一言。

ということで今回は、

常連さんと店員さんのおすすめ「カツカレー」を頂きます!

こちらがかれーやさんのカツカレーです。ランチはサラダとスープがセットになります。

大きなカツとコクのあるルー。ボリューム満点です。どこか懐かしさを感じる普遍の味で、お店や店員さんから伝わってくる「お腹いっぱいになってね」という思いに温かさを感じました。

ビーフカレー650円はリーズナブルです。向かいのコインパーキングを利用しても合計で850円。お腹いっぱいで大満足でした。次回は、ハンバーグカレーを食べたいと思います。

ごちそうさまでした。また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

————————

■今回頂いたメニュー

カツカレー 1,000円

※ランチにはサラダとスープが付きます。

————————

■kitchenかれーや

住所:越谷市弥生町11−2

電話番号:048-966-0462

————————

▼kitchenかれーやの場所はこちら

“【1番人気で定番メニュー!】越谷市弥生町のkitchen かれーやでカツカレーを食べてきました!【がやてっくグルメ】” への10件のフィードバック

  1. 匿名

    ここ気になってたけど入りにくくて行けなかったんだよねぇ

  2. 匿名

    カレー安いなぁ、最近のがやてっくはリーズナブルな店をチョイスしてくれるから助かる

    1. 匿名

      コインパと合わせての値段まで記載されてるねw

  3. 匿名

    カツでけぇw

  4. 社会の底辺

    言うほどボリュームはありません…ちょうど良いぐらいかなと、若い子だと大盛りでも足りないかな。
    お店は常連も多く入りにくさはありましたが、妙な圧も無いので心配はいりません。味も雰囲気も悪くなく気になっているなら入店がオススメです。

  5. ぶらいあん

    おいしそう

  6. 匿名

    カツカレーとかハンバーグカレーは結構お腹いっぱいになるよー

  7. 匿名

    美味しそうだ
    今度行こっと

  8. 匿名

    見た目入りにくそうだけど、常連だけ!みたいな空気感はない。シンプルに懐かしい味。

  9. 匿名

    昼時はそこそこ客入ってるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA