2024/3/2越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【知り合いから聞いたおすすめ!】赤山町1丁目にある中華料理三喜(みよし)でチャーハンを食べてきました!【がやてっくグルメ】


【知り合いから聞いたおすすめ!】赤山町1丁目にある中華料理三喜(みよし)でチャーハンを食べてきました!【がやてっくグルメ】

越谷市内で食べ歩きをしている方からオススメされたお店です。

▼三喜さんの動画は下記をタップしてみてください。

今回、

赤山町1丁目にある中華料理三喜(みよし)に行ってきました!

越谷駅西口から徒歩約3分の場所にある中華料理三喜は、リーズナブルかつ手作りのこだわり中華を楽しめる町中華です。

店内はカウンター5席にテーブルが2席あります。テーブルは4人掛けです。町中華ならではのアットホームな雰囲気があります。常連さんが多めですが、入りにくい感じはありませんでした。お店の回転は早めです。※画像はタップで拡大できます。

メニューはご飯類・焼きそば類・麺類・小皿料理・揚げ物・おつまみと豊富なラインナップです。知り合いからは「どれも美味しいのだが、ぜひこれを・・・」と言われました。

ということで今回は、

チャーハンと海老のマヨネーズソースかけを頂きます!

まずは、海老のマヨネーズソースかけです。しっとりした甘めのソースにプリプリの海老が合わさり、素敵な食感を演出してくれます。クセになる味です。

そしてこちらが三喜さんのチャーハンです。大きなブロックのチャーシューに、パラパラとしっとりの間をいく塩コショウの効いたチャーハン。身体の中でエネルギーに変わっていく感覚を味わいました。

三喜さんには他にも「ナシゴレン」や「あんかけ焼きそば」などのオススメメニューがあるとお店の方から聞きました。次回はあんかけ焼きそばを頂こうと思います。

ごちそうさまでした。また、来ます。

それでは、良い越谷ライフを!

———————

■今回頂いたメニュー

チャーハン 800円

海老のマヨネーズソースかけ 950円

———————

■中華料理三喜

住所:越谷市赤山町1丁目112−1

電話番号:048-940-3880

———————

▼中華料理三喜の場所はコチラ

“【知り合いから聞いたおすすめ!】赤山町1丁目にある中華料理三喜(みよし)でチャーハンを食べてきました!【がやてっくグルメ】” への7件のフィードバック

  1. 匿名

    三喜はうまい。

  2. 匿名

    ここのあんかけ焼きそばはめちゃくちゃ美味い 間違いない!

  3. 匿名

    よく越谷グルメで紹介される某中華屋より確実に三善の方が美味しいです。
    あまり混むのは困るけど

  4. 匿名

    ここは御夫婦の雰囲気もいいから好き

  5. 匿名

    ナシゴレンをよく食べるかなあれはうまい

  6. 師士

    三喜といえば 麻婆豆腐です辛さが病みつき且つ食す順番で食変ができるので一番のおすすめ
     あとは本格カレーライス、中華店の味でなくコク・スパイスが高級レストラン級です、これは定番メニューにはないです、来店してあったら是非オーダーして下さい

    1. 匿名

      三喜ってカレーライスあるんだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA