2024/3/2越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【プレオープンにお邪魔しました!】蒲生南町の「濃恋肉味噌ラーメンムムム」で看板メニューの熱熱肉味噌ラーメンを食べてきました【がやてっくグルメ】


【プレオープンにお邪魔しました!】蒲生南町の「濃恋肉味噌ラーメンムムム」で看板メニューの熱熱肉味噌ラーメンを食べてきました【がやてっくグルメ】

▼濃恋肉味噌ラーメンムムムの動画はコチラ

越谷市蒲生南町にインパクトのある名前のお店がオープンです。

今回は、

2/10オープン、濃恋肉味噌ラーメンムムムに行ってきました!

濃恋肉味噌ラーメンムムムは、数種類の味噌をブレンドした特製味噌ダレを中華鍋で焼いて仕上げる札幌風味噌ラーメンや、中華そばなどを楽しむことが出来るお店です。

入り口を抜けると左側に食券機があります。お店で使用する麺は自家製麺だそうです。

※がやてっくはプレオープンのタイミングである2/9にお邪魔させて頂きました。

店内は、2掛けの椅子席が2つ・4人掛けの椅子席が1つ・4人掛け座敷が2つ・6人掛け座敷が1つ・4人掛けソファー席が3つ・6人掛けソファー席が1つという構成です。席1つ1つが広々としています。茶色を基調とした落ち着いた雰囲気の店内でした。

メニューは4種類あります。味噌ベースが3種類と中華そば1種類。それぞれのメニューには3口ライスがセットで付きます。肉味噌は選べるようで、ノーマル・魚介・シビ辛・カレーから選べるみたいです。

ということで今回は、

お店の看板メニュー「熱熱肉味噌ラーメン」を頂きます。

こちらが熱熱肉味噌ラーメンです。ちなみに選べる肉味噌は店員さんのオススメで「まずは、ノーマルで食べてみてください」と教えてくれたのでノーマルにしました。

濃厚な味噌スープはマイルドながらこってりしています。自家製麺は濃厚なスープに負けない存在感を持っていて、食感と味を鮮明に感じることが出来るという印象でした。肉味噌というだけありチャーシューにもこだわりを感じます。

このスープ、ご飯との相性も抜群でした。色々な味わいを楽しむことが出来るお店です。次回は、濃濃肉味噌ラーメンを食べてみようと思います。

ごちそうさまでした。また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

——————————

■今回頂いたメニュー

熱熱肉味噌ラーメン 880円

——————————

■濃恋肉味噌ラーメンムムム

住所:越谷市蒲生南町16−6

営業時間:

お昼→11:30~15:00

夜→18:00~21:00(L.O→20:45)

——————————

▼濃恋肉味噌ラーメンの場所はコチラ

“【プレオープンにお邪魔しました!】蒲生南町の「濃恋肉味噌ラーメンムムム」で看板メニューの熱熱肉味噌ラーメンを食べてきました【がやてっくグルメ】” への4件のフィードバック

  1. 匿名

    普通に美味しそうじゃね?(笑)

  2. にんじん

    ザージャ麺みたいな感じかしら。草加よりの所ですね。

  3. 匿名

    一昨日濃濃肉味噌ラーメン食べたけど、めっちゃ美味しかった!

  4. 匿名

    花田からだとちょっと遠いんだよなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA