2024/4/16越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【隠れた人気メニュー!】増林にある「珍來越谷店」で広東麺を食べてきました!【がやてっくグルメ】


【隠れた人気メニュー!】増林にある「珍來越谷店」で広東麺を食べてきました!【がやてっくグルメ】

越谷老舗の町中華!

今回は、

珍來越谷店に行ってきました!

▼今回の動画はコチラです。下記をタップしてみてください!

増林にある珍來越谷店は、多くの方に愛される地元の町中華。移転して10年以上が経過する今でも、昼夜共に常時満席です。お店の人に「お店の特徴は?」と聞いたら「提供時間の早さと大きな餃子が特徴」だと教えてくれました。

店内は活気に満ちていました。スタッフの「いらっしゃいませ」という大きな声が店中に響き渡ります。カウンター席とテーブル席で構成されており、食欲を増進+中華カラーの赤が印象的です。

珍來越谷店はメニューが豊富。麺類から単品メニューまで幅広く揃っています。醤油ラーメンは1杯550円。とてもリーズナブルな価格です。

普段はエビ卵丼を注文するのですが、今回は、店員さんから教えてもらった隠れた人気メニュー

広東麺を頂きます!

こちらが、珍來越谷店の広東麺です。トロトロのあんかけと王道の中華麺は相性抜群です。

せっかくなので他のメニューもご紹介します。こちらは味噌󠄀バターラーメン。甘めの味噌󠄀スープにバターが溶けて、濃厚な味わいです。

中華といえば、やっぱり「チャーハン」です。エビチャーハンは、大きくてプリプリのエビと、パラパラとしっとりの間をいくチャーハンが特徴。様々な食感が楽しめます。

最後にご紹介するのは、がやてっくのソウルフード「エビ卵丼」です。やっぱり注文しちゃいました。ふわとろな卵に大きくてプリプリのエビ。軽く効いたコショウがクセになります。

珍來越谷店にはよく行くのですが、広東麺は初めて食べました。まだまだ、知らない美味しいメニューがありそうです。次回は、あんかけ焼きそばを食べてみようと思います。

ごちそうさまでした。また、来ます。

それでは、良い越谷ライフを!

——————

■今回頂いたメニュー

広東麺 900円

味噌󠄀バターラーメン 800円

エビチャーハン 850円

エビ卵丼 800円

——————

■珍來越谷店

住所:越谷市増林字城ノ上5858−17

電話番号:048-964-0536

——————

▼珍來越谷店の場所はコチラ

“【隠れた人気メニュー!】増林にある「珍來越谷店」で広東麺を食べてきました!【がやてっくグルメ】” への2件のフィードバック

  1. 匿名

    ここはめちゃくちゃ長いよね

  2. 匿名

    かた焼きそばも、美味しいですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA