2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

「皆様!いつもありがとうございます!」2月のアクセス数を発表します!【管理人ブログ】


「皆様!いつもありがとうございます!」2月のアクセス数を発表します!【管理人ブログ】

皆様、こんにちは!

越谷雑談がやてっくの管理人をやっていますogykと申します!

本日も、

週に1度のブログを更新させて頂きます!

2月が終わり、3月になりましたね!昨日は僕の誕生日でした。

ということで、本日は毎月恒例!

月の総アクセス数を発表したいと思います。

今月も多くの方が「越谷雑談がやてっく」にアクセスしてくださいました。

いつも本当にありがとうございます!素敵な誕生日プレゼントを頂くことが出来ました。

画像はタップすると拡大することが出来ます。

2024年2月のがやてっくのアクセス数は

ユーザー数:114,098人

アクセス数:320,028アクセス

でした!

1月に続き、2月も30万アクセスを超えることが出来ました。しかも、1月よりも少ない日数にも関わらず、1月を約2万アクセス上回っています。多くの方が「越谷雑談がやてっく」にアクセスしてくれたことで、着々と数字を積み上げることが出来ました。本当に感謝です。いつもありがとうございます。

これからも越谷雑談がやてっくでは「言われてみればそうだよね」と言って頂けるような情報を発信し、皆様の隙間時間にちょっとでも役立つ情報を更新していくつもりです。変わらず毎日更新で、ニュースや閉店開店などの情報を取り扱っていきます。

ただ、それだけで物事が成立するならばいいのですが、やっぱりアクセスが無いとこの活動を続けていくことが出来ません。だからこそ、数値とは愚直に向き合っていくつもりです。アクセス数は役に立った数を表す指標だと思っています。目標に向かいコツコツ活動し、最終的には越谷市に住むすべての人々にがやてっくと名の付く媒体で越谷市の情報を届けて参ります。

越谷雑談がやてっくが掲げる次なる目標はコチラです。

2024年8月までに50万アクセス到達

この目標を達成するために、より良い情報を発信し、「へぇ~」とか「ほ~」とか「なるほどな~」と言って頂ける数を増やしていきます。

これからも頑張りますので、引き続き、越谷雑談がやてっくをよろしくお願い致します。

越谷市と越谷市に住む皆様に幸あれ!

それでは、良い越谷ライフを!

————————————

■がやてっく株式会社:小栗義樹

●越谷雑談がやてっくはこの文字をタップ

●越谷雑学まるでがやてっくはこの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく公式メルマガがスタート!

登録はこちらの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく、youtubeチャンネル始めました!

チャンネル登録はこの文字をタップ

————————————

“「皆様!いつもありがとうございます!」2月のアクセス数を発表します!【管理人ブログ】” への1件のコメント

  1. ぶらいあん

    おめでとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA