ホーム » スレッド » がやてっく » 越谷雑談がやてっくがやてっく閉店開店板 » 7/21(木)たみちゃんランドリーというコイランが開店
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
コモディイイダの前のテナントにたみちゃんランドリーというコインランドリーが出来てました【がやてっく開店】
これ、さくら皮フ科の隣かな?
多分そうです!!
写真屋あるところだよね?
がやてっくで上がってた
あそこってテナント3つだったよね?
もう一つ何がな入るのかな?
わからん(笑)
名前がいいですね(笑)
たみちゃん(笑)
確かに(笑)
近いので行ってみたら、半額キャンペーン中でした。
半額なら行ってみる価値はあるかも!
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク