
8/22(月)南越谷にふわたま辛麺サンシンさんがオープン
- このトピックには33件の返信、1人の参加者があり、最後にkにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
19件の返信スレッドを表示中
-
投稿者投稿
-
-
ゲスト
これ、どっか別の場所にあったお店なんだよね?
-
匿名ゲスト
-
ゲスト
幸手が本店だってな(笑)
-
あいうゲスト
辛さが25段階選べるらしいね(笑)
-
kゲスト
移転してくる感じですかね?(笑)
-
5ゲスト
なんかの記事には移転って書いてありましたね(笑)
-
-
、ゲスト
地味に楽しみだったりする(笑)
-
logゲスト
ここって南越谷のどのへんですか?(笑)
-
あいうゲスト
割烹竹さんが写ってるから、新越谷駅の西口だよね
-
-
ゲスト
武蔵野線の高架下かな?(笑)
-
tuuゲスト
花火見てました(笑)
ここ、駐輪場の隣ですね(笑)
-
あゲスト
なんとなく場所わかった(笑)
ダイニングバーの下ですね(笑)
-
no nameゲスト
幸手に食べに行ったことありますよ!
おいしかったです!
-
sunkanゲスト
勝手に韓国っぽいスープをイメージしている(笑)
-
名無しゲスト
どんな感じの食べ物なんですか?
-
-
no nameゲスト
4辛で食べましたが、それでも結構辛かったです(笑)
-
匿名希望ゲスト
なるほど(笑)
-
-
辛麺男ゲスト
鉄板ご飯が最強(笑)
-
tuuゲスト
なんですかそれは?(笑)
-
sunkanゲスト
気になる食べ物ですね(笑)
-
-
辛麺男ゲスト
石焼にご飯が入ってる(笑)
麺を食べ終わったらスープをかけてチャーハン?みたいにして食べる(笑)
-
ナナシゲスト
なんて美味しそうな食べ物(笑)
-
wwwゲスト
めっちゃ食べたいやつじゃないですか(笑)(笑)
-
1ゲスト
オープンが楽しみになってきました(笑)
-
-
匿名希望ゲスト
玉子がふわふわしてるからふわたまなんですかね?(笑)
-
xmlゲスト
多分そうですね(笑)
-
ゲスト
辛ラーメン的なノリですかね?
-
やくもゲスト
辛ラーメンの本格版みたいな感じです
-
-
ゲスト
聞いただけで美味しそう(笑)
-
ナナシゲスト
早く食べたいですね!!
-
マムーンゲスト
25という辛さを体験してみたいよね(笑)
-
あいうえおゲスト
信じられないくらい辛いんじゃないですかね?(笑)
-
-
kゲスト
ラーメン食べたいなー(笑)
-
投稿者投稿
19件の返信スレッドを表示中






