
8/23(火)赤山町にRC GYMというスポーツジムがオープン
- このトピックには37件の返信、1人の参加者があり、最後にアイボにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター

赤山町にRC GYMというスポーツジムがオープンしていました【がやてっく開店】
https://koshigaya.gayatec.jp/opening/40111-20220823/
- このトピックはがやてっくが3年、 10ヶ月前に変更しました。
-
keyゲスト
すごいマッチョが写ってるポスターのジムですね(笑)
-
ゲスト
これ、煮干しラーメンの隣ですかね?(笑)
-
主婦代表ゲスト
ガチ系のジムですかね?(笑)
-
ryoゲスト
ガチ系とは?(笑)
-
とくめんゲスト
バッキバキになりたい人用ってことかな?(笑)
-
、ゲスト
-
111ゲスト
初心者でもいけるみたいですね(笑)
-
名前はまだないゲスト
内装がオシャレですね!!
-
名無しゲスト
こんなにおしゃれなジム、怖くていけない(笑)
-
。。。ゲスト
わかります(笑)
緊張しますよね(笑)
-
-
あああゲスト
ここさ、車怖いよね
-
主婦代表ゲスト
初心者でも行けるんですね!
あ、わかります!
歩道もないし、車多いですもんね!
-
明るい雰囲気を持った悪魔ゲスト
駐輪場もないからね
-
museゲスト
すごい名前ですね(笑)
-
、ゲスト
悪魔が駐車場の話してるって、ちょっと面白いよね(笑)
-
-
あいうえおゲスト
本格的な成績持ったスタッフがやってるみたいですね(笑)
-
。。。ゲスト
コンテストとかでも成績納めてるみたいですね(笑)
-
-
ないとめあゲスト
男性のスタッフ、
すごいマッチョですね。
-
7ゲスト
これは相当厳しいトレーニングをさせられますね(笑)
-
-
主婦代表ゲスト
女性のスタッフさん!
すごくキレイな方ですね!!
-
keyゲスト
これはハードなトレーニング必須ですね(笑)
-
987ゲスト
いや、料金高くないですか?(笑)
-
ゲスト
自分で予約は、しなさそう(笑)
-
-
tuuゲスト
これだけオシャレなら、このくらいの値段とっても仕方ないですね(笑)
-
う○ゲスト
相場でいったら割と普通な気がするけど
-
museゲスト
そうなんですか?(笑)
-
-
う○ゲスト
パーソナルジムの値段で言えば、そこまで高くはないと思いますよ。
もちろん、器具の質なんかにもよりますが。
-
kゲスト
気持ちちょっと高めな気はする(笑)
特に越谷だと、もうちょっと安いところが沢山ありますよね(笑)
-
zineゲスト
月額制のスポーツジムに行ったほうがいい気がするんですが(笑)
パーソナルジムのいいところってどんな所にあるんですか?(笑)
-
goゲスト
自分一人でトレーニングできない場合、トレーナーがサポートしてくれます(笑)
-
ゲスト
行かなきゃいけないという使命感にかられますよ(笑)
-
hddゲスト
効率がいいです!
プロが教えてくれるからこそですよね!
-
-
zineゲスト
なるほど(笑)
じゃあ、セルフでトレーニングできる人はいかなくてもいいんですかね?(笑)
-
ことがなめゲスト
バランスよく鍛えたいなら、パーソナルジムのほうがいいですよ!!
-
アインゲスト
トレーナーとの相性にもよりますがね(笑)
-
-
アシベゲスト
ここ、行ってみようと思っています!
-
アイボゲスト
感想お願いします!!
-
-
-
投稿者投稿





