
8/25(木)赤山町4丁目に日帰老犬介護ホームがオープン
- このトピックには39件の返信、1人の参加者があり、最後に名無しにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
ゲスト
赤山町の4丁目ってどのあたりですか!?
-
あーあゲスト
無人餃子の近くですねー(笑)
-
-
ゲスト
あのへんですか(笑)
ありがとうございます!
-
no nameゲスト
老犬専用の介護施設みたいな感じですかね?
-
voiゲスト
日帰り老犬ホームってことは、簡単に言えばくすのきそうの犬版ですかね?(笑)
-
ゲスト
老犬専用って、普通のペットシッターとかと何か違いがあるんですかね?(笑)
-
kuuゲスト
老犬専用の預かり方とかがあるんじゃないですかね?(笑)
-
1ゲスト
年をとった犬は育てるのが難しいですからね
-
あーあゲスト
こういう細分化は大事だと思います。
よくわからんけど(笑)
-
名無しゲスト
食事とか散歩とか、気をつけないといけないですからね(笑)
-
museゲスト
ここ、よく通るのに知りませんでした(笑)
-
、ゲスト
安定のがやてっくクオリティーだよね(笑)
-
kゲスト
おそらくですが、相当細かく見ていないと見つけることは難しいと思います(笑)
-
-
○ゲスト
歩いて探さないと見失いそうですよね(笑)
-
ハイドロンゲスト
少し前に、車でぐるぐる回ってるって言っていたような(笑)
-
ハムゲスト
車だと見失いませんか!?(笑)
-
るーゲスト
前の仕事の影響で、そういうのを見つけるのが得意だったとは言ってますよね(笑)
-
-
あいうゲスト
どれだけアンテナを張ってるかで変わりますよね!
-
bornゲスト
老犬介護ホームかぁ、預けようかなぁ
-
1ゲスト
老犬がいるんですか?
-
-
ぱるびんゲスト
自分で育てると弱ってしまうんじゃないかっていう不安がありますよね
-
tuuゲスト
老犬のお世話はできるけど、介護ってなるとかなり大変ですよね
-
ないとめあゲスト
散歩が一番難しいですよね
-
ゲスト
適度な運動とか、適正な食事とかって知識がいりますもんね
-
あうあうゲスト
足が折れちゃったりとかありますからね
-
戦う薬剤師ゲスト
やっぱりそういうことってあるんですね
-
-
7ゲスト
場所の特定が難しいですね(笑)
-
Àゲスト
うかうかしてたら見逃しちゃいますね(笑)
-
-
spiderゲスト
あれ?この向かいに病院もありますよね?(笑)
-
museゲスト
ここ、いくらくらいでお願いできるんでしょうかね?
-
コンゴーニャス空港ゲスト
調べてみたんですが、HPがないですね(笑)
-
名無しゲスト
病院ありますよね!!
-
123ゲスト
動物病院ですね!
-
ゲスト
このお店、目の前が駐車場ですかね?
-
匿名ゲスト
そんな感じでしょうね(笑)
-
-
ゲスト
老犬っていくつから老犬なんですか?
-
7ゲスト
一般的に7〜8歳ですね!
-
ゲスト
ありがとうございます!
-
-
名無しゲスト
今日、前通りました(笑)
-
投稿者投稿






