
8/25(木)越谷市に一級河川はあるのでしょうか?
- このトピックには73件の返信、1人の参加者があり、最後に により3年、 8ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター
-
名無しゲスト
一級河川ってなんですの!?(笑)
-
よしゆきゲスト
簡単に言えば、国土交通省が安全面で重要だと指定した水系の区分ですね(笑)
-
ゲスト
普通の川との違いってなんかあるんですか?(笑)
-
-
よしゆきゲスト
シンプルですが、私達の生活に大きな影響を及ぼすものが一級河川らしいですよ(笑)
-
gomionoゲスト
抽象的な感じなんですね(笑)
-
-
、ゲスト
水害とか?干ばつとかかな?(笑)
-
軟膏をくれゲスト
川についての知識もあるんですね(笑)
-
よしゆきゲスト
いや、ググってるだけです(笑)
-
omgゲスト
すぐググるって大事ですよね!
-
るーゲスト
知らないことをググるって大事ですよね(笑)
-
松ゲスト
越谷の一級河川は元荒川ですかね?
-
ゲスト
元荒川は絶対ですよね(笑)
-
-
ゲスト
元荒川以外に越谷通る川って何があるんですか?(笑)
-
qwpwゲスト
逆川ってありますよね?
-
。。。ゲスト
ありますね!!
-
-
beattuneゲスト
もっとたくさんありますよ(笑)
古利根川とかも流れてますし(笑)
-
、ゲスト
古利根は一級河川だと思うよ(笑)
-
-
ゲスト
葛西用水は川ですか?(笑)
-
555ゲスト
川だと思いますが、一級河川ではないでしょうかね(笑)
-
とくめんゲスト
新方川っていうのもありますよね!!
-
3D2ゲスト
あ、そうか(笑)
ありますよね(笑)
-
名前はまだないゲスト
これも絶対一級河川ですね(笑)
-
ouw-ahゲスト
絶対一級ですよね(笑)
-
-
ryoゲスト
今のところ、全国的に有名な川ですね(笑)
-
zineゲスト
越谷って思ったよりも川多いんですね(笑)
-
a-i-oゲスト
水の街って名乗ってますもんね(笑)
-
K.Hゲスト
中川もありますよ(笑)
-
名無しゲスト
中川も通ってますね(笑)
-
-
ゲスト
だから越谷って土手が多いんだね(笑)
-
Unknownゲスト
土手の街越谷ですね(笑)
-
-
匿名希望ゲスト
これ、調べたらこたえわかるんだろうけど、記事で読みたいからあえて調べないですよね(笑)
-
ヘノヘノモヘジゲスト
ほとんど正解が出ているという(笑)(笑)(笑)
-
ゲスト
綾瀬川か(笑)
忘れてたわ(笑)
-
名無しゲスト
完全に忘れてましたね(笑)
-
-
696首ゲスト
5つもあるんですね!!
越谷市すごい!!
-
名前無しゲスト
確かにこの5つの川が氾濫したら、越谷は終わりですね(笑)
-
ナナシゲスト
想像するとすごいですね。
-
-
987ゲスト
一級河川ってそういう意味があるんですね!!
-
あいうえおゲスト
上から読んだ感じですね笑
-
-
ryoゲスト
元荒川の土手は本当にウォーキングに最適ですね(笑)
-
555ゲスト
めっちゃわかります(笑)
越谷市民って健康ですよね(笑)
-
-
ゲスト
カヌー部が強いのもその影響ですかね?(笑)
-
あいうゲスト
越高って、今もカヌー強いんですか?(笑)
-
まいむゲスト
今でもよく練習してますよね(笑)
-
-
voiゲスト
川とは、生命の源ですね!
-
名無しゲスト
急にどうしました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
-
-
voiゲスト
田んぼが生きるには川が必要だなぁと思いまして(笑)
-
gmdkhibゲスト
一級河川について、会社でどやがたりしたら、まるでがやてっくの内容まんまじゃんと言われて死ぬほど恥ずかしかった。
-
ななしゲスト
あうと〜(笑)
-
9999ゲスト
これ、俺も今日やったんだが、普通に社内でバレた(笑)
-
名無しゲスト
がやてっくが段々大きくなってきてますね(笑)
-
-
voiゲスト
がやてっくの認知度は広まってますね(笑)
今日、お客さんのところでがやてっくの話をしました(笑)
まさか、出先でがやてっくが共通の話題になるとは思いませんでした(笑)
-
voiゲスト
そんなところにも影響が(笑)
すごいですね(笑)
-
-
ろっくすゲスト
すごいですね(笑)
僕も外でがやてっくの話をしてみたいです!
-
とくめいゲスト
まるでがやてっくの影響が垣間見えるスレ(笑)
-
no nameゲスト
アウトッですっ!!
-
-
95963ゲスト
さっきお客さんと話をしていたら、がやてっくの話題になりました(笑)
-
696首ゲスト
すごいですね(笑)
確実に浸透してますね(笑)
-
-
名無しゲスト
私も一昨日会社の同僚とがやてっくの話をしました(笑)
-
omgゲスト
どこにいけばがやてっくネタで盛り上がれますか?(笑)
-
ゲスト
オフ会に行けば盛り上がれますよ(笑)
-
-
omgゲスト
なるほど!!!
オフ会で思う存分語り明かすことにします!!!
-
ハムゲスト
オフ会スレ、盛り上がってますよ!!
-
-
あゲスト
皆さん、ちゃんとがやてっくをベースに雑談してますね(笑)
-
ナナシゲスト
最高の暇つぶしサイトになってきましたなぁ(笑)
-
-
ゲスト
今日、元荒川付近の土手を歩いていたら、この記事を思い出しました(笑)
-
すずwoodゲスト
休日に土手を歩くっていいっすね(笑)
-
匿名希望ゲスト
健康志向だなぁ(笑)
-
-
火曜日が終わるゲスト
僕も歩かないと、、
-
kuuゲスト
私も最近週一で歩くようにしています(笑)
-
-
。ゲスト
大事ですね(笑)
歩きましょう(笑)
-
Unknownゲスト
元荒川、すごい水位が上がってましたね
-
ゲスト
今日も元荒川前を散歩(笑)
-
-
投稿者投稿






