2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

洋菓子処伸~SHiN~、お中元商品の販売がスタート【越谷ニュース】


洋菓子処伸~SHiN~、お中元商品の販売がスタート【越谷ニュース】

洋菓子処伸~SHiN~は、越谷市にあるワンランク上のオトナの洋菓子店

お菓子を貰う人は勿論、贈る側にも喜ばれるお菓子を届けてくれます。お客様の幸せな時間に寄り添うことのできる美味しい洋菓子になるよう、こだわりを持って作っているそうです。

夏といえばお中元の時期。

洋菓子処伸~SHiN~のお中元は、見た目の美しさにもこだわりを持って作られた洋菓子が詰まった素敵なギフト。手土産にピッタリな焼き菓子や、夏季限定商品のゼリーなどが入っているとのこと。お中元は、自分好みにカスタマイズしてオリジナルのものを作ることが可能。ギフトボックスは大・中・小(箱代300円~)を選ぶことが出来て、お菓子の種類も自由に組み合わせることが出来るそうです。

お店が用意してくれるお中元セットも

自分で選べないという方には、お店が用意してくれたお中元セット(2,600円~7,300円)があるみたいです。種類も豊富で、持っていく方に合わせて最適なお中元を用意してくれます。クッキー、フィナンシェなどの王道焼き菓子から、プリン、ゼリーなどの涼やかな生菓子まで、幅広いジャンルのお菓子が揃っています。

お菓子を作るのは都内の高級ホテルで修業を積んだパティシエ。

高級感のある美味しいスイーツを提供してくれます。

お中元ギフトをご購入頂くと、ゼリーが1つもらえるそうです。

なんと現在、お中元ギフトをご購入いただいた方に、

夏季限定お菓子のゼリーを1個(240円)サービスするというキャンペーンを7月10日から2週間限定で行っているそうです。

お世話になった方へのお中元を購入するついでに、ゼリーを1個もらってみてはいかがでしょうか?

※店内で個数を把握したいので、お会計時に「キャンペーンのゼリー下さい」と声をかけてほしいとのことです。

お店からのコメント

洋菓子処伸~SHiN~では、手土産に贈って喜ばれる焼き菓子・生菓子を揃えております。越谷市にお住まい・お越しの際は、ぜひ一度足を運んでみてください。

洋菓子処伸~SHiN~のゼリーで、素敵な夏を過ごしてみては?

————————————

洋菓子処 伸~SHiN~

住所:越谷市越ヶ谷1丁目16−24 春日ビル 1F

TEL:048-971-7860

▼洋菓子処 伸~SHiN~の場所はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA