2024/4/16越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【新越谷ヴァリエ情報!】2024年4月26日にリニューアルオープンする新越谷ヴァリエ内に「サックスバー新越谷店」がオープンです!【がやてっく開店】


【新越谷ヴァリエ情報!】2024年4月26日にリニューアルオープンする新越谷ヴァリエ内に「サックスバー新越谷店」がオープンです!【がやてっく開店】

2024年4月26日、リニューアルオープンが決定した新越谷ヴァリエ内に「サックスバー新越谷店」がオープンするそうです。

開業から四半世紀を迎えた新越谷駅直結の商業施設「新越谷ヴァリエ」ですが、4月26日に新たに19店舗を新規に迎え入れリニューアル。さらに今冬には、第2期改装を控えています。

サックスバーは、グローバルスタンダードの視点でオリジナリティ溢れるドメスティックブランドをセレクトした大人のためのバッグショップです。新越谷ヴァリエはこのリニューアルで、大型店の導入とライフスタイル・デイリーサポートカテゴリーの強化を目的としています。サックスバーは、まさにコンセプトに沿ったお店となっていて、オープン後は、多くのお客様の生活に彩を加えることになるでしょう。

新越谷ヴァリエの住所は、越谷市南越谷1丁目11−4となっております。

▼新越谷ヴァリエのリニューアルオープンに関する記事はコチラ

▼新越谷ヴァリエの場所はコチラ

“【新越谷ヴァリエ情報!】2024年4月26日にリニューアルオープンする新越谷ヴァリエ内に「サックスバー新越谷店」がオープンです!【がやてっく開店】” への7件のフィードバック

  1. 匿名

    以前のヴァリエにあった細々とした雑貨屋、アパレルは全く需要がなかったのに、また似たようなテナントが入るのですね。
    とにかくカフェが枯渇しているので(椿屋カフェ、スタバは行列状態)、飲食店の充実を願います。
    大戸屋、やよい軒などの定食系も全くないため、テナント誘致していただけると有難いです。

  2. 匿名

    雑貨屋さん好きだったし、学生の娘はよく服も買っていた。
    逆にカフェも定食もいらないな。

  3. 匿名

    駅ビルにバッグ屋とか雑貨屋いらんだろ。
    カフェは難民が出てるぐらい需要あるんだからそっちのほうがいいわ。

  4. 匿名

    カフェ増えてほしい

  5. 匿名

    雑貨屋いらない、前もガラガラだった。
    飲食店、カフェに入ってほしい。

  6. 匿名

    大戸屋に入ってほしいです。
    綺麗な定食屋が全然なくて辛い。

  7. 榊彰

    ヴァリエ内の安価なカフェ☕は良いですね、。👀〰️💓
    ぜひ、創ってほしいですね、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA