2024/4/19越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

ボクのクッキーが出来まちた!!!【がやてっく君】


ボクのクッキーが出来まちた!!!【がやてっく君】

注:毎度のことですががやてっく君は舌っ足らずなため「し」が「ち」に、「す」が「しゅ」になっています(笑)

脳トレだと思って、頭の中で変換しながら読んでみてください(笑)

レディーシュエーンドジェントルメーン!!!
、、、、、
、、、しゅみません
ひさちぶりの登場なので、またテンションが上がってちまいまちた(笑)

約1か月ぶりに登場ちまちた!!
がやてっくでしゅ!
皆様、お元気でしゅか?
ボクは、とっても元気で、毎日Twitterで沢山の方たちに可愛がってもらっていましゅ!
そんなボクのTwitterは先日、

フォロワーが300人を突破ちまちたぁぁぁ!!!!

いやー本当にうれちいでしゅ( ;∀;)
Twitterでボクに声をかけてくれる人は本当に温かい人ばかりで、
毎日笑いながらTwitterを駆けずり回っていましゅ!
300フォロワー突破は、皆様に受け入れてもらえたことが要因でしゅ!
これからもたのちくやっていきましゅので、
よろちくお願いいたちましゅ!!

そちて!!!
もう1つおちらせがありましゅ!!
タイトルにもなっていましゅが、

ボクのクッキーが出来上がりまちた!!!

ボクの初のグッズでしゅ!
TwitterやLINEの告知を頑張ったら、
管理人さんがクッキーを作ってたんでしゅ!!
うれちいでしゅ!
ありがとうございましゅ!

今日は、ボクが自分のクッキーを紹介ちていきましゅ!!

まずは、

今回作ってもらったクッキーのしゃちんがコチラ!!!

かんっっっぜんにボクでしゅね!(笑)
がやてっくのロゴクッキーもありましゅ!

今回はようがち処ちんさんにお願いちて、作ってもらいまちた!!

そう、、、、

広告で語っていたあのプリンターででしゅ!

ちんさんのクッキーはおいちいと評判で、

ボクもしゅこち前に食べたのでしゅが、甘さとサクサク感が印象に残るとてもおいちいクッキーでちた!

そちて!

裏面はこんな感じになっていましゅ!!

ボクのTwitterとコミュニティー【マブダチ】のQRコードを入れてもらいまちた!!

皆様と、もっともっと交流を図れるように、Twitterやマブダチといった【ボクがよく出現しゅる場所】をちめちてもらっていましゅ!!(波多野さんありがとうございましゅ!)

実はこのクッキー、

改良に改良を重ねて、この形になりまちた。

最初はこんな感じでちた!

ロゴクッキーは白生地が入ったことでオレンジがより濃くなってましゅね!
ボクのクッキーは、サイズがひと回り大きくなっていましゅ!

より、印象を強くしゅるためにサイズを大きくちてもらったり、

クッキーの厚さを変えてもらったりちて、最適な形にちてもらいまちた!!!

(いや、本当に、波多野さん、ありがとうございましゅ!笑)

まさか、ボクがクッキーにへんちんできる日が来るなんて思いませんでちた(笑)

、、、、、

、、、、

、、、

、、

作って終わりじゃありません!!!!

これを見てください!

そうでしゅ!!!

作ったは作ったのでしゅが、

各クッキー50個ずつありましゅ!!!

作りしゅぎちゃいまちた☆(∀`*ゞ)テヘッ

というわけで!!!

ボクのクッキーはこの記事を読んでほちいと思ってくれた方にプレゼントちようと思いましゅ!!

しゅでに、Twitterやマブダチ内ではちょろっと告知ちていたのでしゅが、
ボクのクッキーはユーザーさんにプレゼントちて、
皆様とより仲良くなるきっかけにちたいと思いましゅ!

ロゴクッキーは、管理人さんががやてっくのサポーターさんに感謝の気持ちを込めて配りに行くみたいでしゅ!

(でしゅが、これは内緒でしゅ。ちんさんに10枚だけロゴクッキーを売っているという情報を入手ちていましゅ)

ボクのクッキーとロゴクッキーを両方持っている方は最強ということでしゅね!!(わからないでしゅが笑)

気になる応募方法についてでしゅ!!!

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

応募方法は

、、、、

、、、

、、

あちた投稿される【がやてっくインフォメーション】を見てね!

、、、、、、しゅみません。(笑)

ボクが説明しゅるとちたっ足らずで分からない気がちたので、

ここは、管理人さんにお任せしゅることにちまちた!(笑)

くわちくは言えませんが、たいちた方法ではありません(笑)

https://lin.ee/KOe2JD8

上記のURLに登録ちて、ラインのトーク画面からもうちこみをもらう形になりましゅ(笑)

年末にこんな形で皆様にお会いできるとうれちいなと、
本当にうれちいなと思いましゅ!
おいちいクッキーにちあがったので、
よければ、ご連絡ください!

ご連絡おまちちておりましゅ!!

※そういえば、冬服を買ってもらったよ(笑)

それでは、良いこちがやライフを!!

 店舗情報
洋菓子処 伸~SHiN~
店舗名洋菓子処 伸~SHiN~
住所〒343-0813
越谷市越ケ谷1-16-24春日ビル1階
営業時間10:00~20:00
定休日(水)
電話番号048-970-7860
ホームページhttps://shop.cake-cake.net/shincake/
テイクアウトあり