2024/4/18越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

2021年12月の記事まとめ〜総合編〜【がやてっくハイライト】


2021年12月の記事まとめ〜総合編〜【がやてっくハイライト】

こんにちは!
とうとうこの日がやって参りました!!
2021年
最後の記事まとめ企画となります!!

今年1年、
がやてっくを応援して下さいまして、

本当にありがとうございます!!

来年も変わらず記事更新していきますので、
どうぞ宜しくお願いします!!

月末はいつもの記事をお休みして、
12月中に沢山読んでもらった記事ベスト5を発表します!!
それでは、参りましょう!

がやてっくハイライト~総合編~スタートです!!

★第5位★

2021年10月6日に更新された記事です!

いきなり、初登場!!
大里の商業施設の記事です!!
正直、正直なことを言うと、我々管理人からすれば、良かったーと思ってます(笑)
最近、ランキングが固まり過ぎていたので、初登場の記事が上がった事がシンプルに嬉しいです!!
この記事は、グーグルの予測検索でも候補にあがるくらい、関心が高まっているようです!
今後もこの商業施設の完成までについては、がやてっくで全力で追いかけていきます!!

沢山読んで下さり、ありがとうございました!

★第4位★

あの、頑固おやじがここで!?
まさかの牙城が崩れました。
あれだけ2位をキープし続けた、頑固おやじさんが今回は4位にランクイン。
こうなってくると次の3位、2位、1位がどうなってくるか、とても楽しいです!!
この記事にはがやてっくの認知度アップという観点でとてもお世話になりました!!
約束通り、グルメ記事も上げました(笑)
今後の頑固おやじさんの活躍も目が離せません!!
引き続き、追いかけていきます!

沢山読んで下さり、ありがとうございました!

★第3位★

これはかなり新しい記事ですね!!
北越谷駅の東口が改装されるという感心の高い出来事に後押しされたのが、ランクイン入の要因でしょうか!!
いずれにせよ、別れと出合いは表裏一体。
悲しさはあれど、次に何ができるか、とても楽しみです。
がやてっくでは、この次に何ができるかまで、責任をもって追いかけたいと思います。

沢山読んで下さり、ありがとうございました!

★第2位★

やっと1位川崎屋、2位がんこ親父の牙城を崩してくれました(笑)
この記事は、がやてっく発足当初にアップしたものですが、ここにきて着々とPV数を獲得してくれています!
恐らく、内科が出来上がるのとともに、沢山の方が自然検索してくれたのが要因だと思います!!
これからも、こういった街の移り変わりを切り取るような閉店開店記事をアップできるように頑張ります!
沢山読んで下さり、ありがとうございました!

★第1位★

とうとうこの記事が2021年度の後半1位をかっさらい、逃げることになりました!!
この記事はがやてっくの認知度アップに大いに貢献してくれました!!
僕達はこの記事を一生忘れないとともに、この記事を超えるようなネタをどんどん更新していくことを決意します!!

沢山読んで下さり、本当にありがとうございました!!!

その他、年末は若干特別進行なので、
年末オリジナルの記事も下記のリンクから、
お楽しみ頂けると嬉しいです!

越谷市で買える福袋ザ・ベストテン

ココモデスクを勝手に紹介します

年内最後に感謝と感動を伝えましゅ

孤独なグルメ年末スペシャル

夢のコラボ実現!

ここからは、

年内最後の管理人の感想雑談です!

閉店開店情報に制圧されましたね(笑)

グルメすら一個も入ってないのは初だね。

今までは必ず一つは入ってましたよね。

やっぱり店が開いたり閉まったりするのって、
全員が気になる情報なんだろうね!!

そうですね!!
僕も毎日取材していると、空きテナントとかめちゃくちゃ気になりますもん(笑)

こうなってくると、来年も閉店開店は更新し続けつつ、
オリジナルコンテンツも頑張っていこうって思えるよね!!

めちゃくちゃやる気になりますね!!
がやてっく君も悔しがってますよ(笑)

来月は絶対に1位をかっさらいましゅぅう!!

頑張ろうね!!

本当に皆様のおかげで楽しい運営ができましたね!!
こんなに沢山の人に応援してもらえると思わなかったです!!
12月は沢山企画もやらせてもらえましたし、本当に充実した1年になりました!!

これは皆様の応援あってこそです!!
今年も1年、本当にありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします!!

ボクも頑張るので、
これからもよろちくでしゅぅううう!!

それでは、来年も良い越谷ライフを!!