2024/4/26越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

ユキさんがお送りする話し方豆知識Vol.1【がやメイト雑学】


ユキさんがお送りする話し方豆知識Vol.1【がやメイト雑学】

こんばんは!

越谷雑談がやてっくです!

いつもと違う時間帯に突然現れた雑学企画!

今回を含め全7回に渡り、

がやてっく君のマブダチでもあるユキさんが、

話し方・伝え方について簡単なアドバイスを書いてくれました!

がやてっくとしては初の、

管理人以外の人が書く記事となっています!

人前で話すのが苦手という人の役に立つ内容となっているので、

ぜひ読んでみてください!!

――――――――――――――

初めまして、越谷在住10年目の『話し方アドバイザーのユキ(50歳男性)』です。

皆さんが毎日されている『人前で話す』という行為、満足されてるでしょうか?

雑談から始まり、職場でのプレゼンや会議など『人前で話す』上でどのような満足があるか少し見ていきましょう!

自分が話をする事で誰かが

・喜んでくれる
・感動してくれる
・動いてくれる
・購入してくれる
・決めてくれる

など様々ありますが、この全て『自分の思いや考えが伝わった』上での結果だと思います。

私はこの様にあなたの思いがどうすれば相手に分かりやすく伝わるかを仕事にしております。

7回シリーズなので後6回でそのポイントをお伝えしてまいります。

―――――――――――――――

今回はここまでです!

続きが気になりますね(笑)

ユキさんのTwitterアカウントはコチラ

https://twitter.com/nihon_copydeoen?t=U3AuPQJG07JVu-f3ZpXS5w&s=09

お仕事の内容はコチラから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/seminaruneisapo

それでは、良い越谷ライフを!